fc2ブログ
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
ハウス食品 カレー鍋つゆで、お家で簡単にカレー鍋。
ハウス食品さんのカレー鍋つゆを食べてみました。
カレー鍋1
『ちゃんこ鍋風』『寄せ鍋風』、どっちも美味しそうで、どっちから食べるか迷ったのですが、
冷蔵庫に鶏肉があったので、『ちゃんこ鍋風』をチョイス!

この日の具材は、『キャベツ・人参・エリンギ・長ネギ・えのき・うどん・鶏肉・つみれ』です。

キャベツがオススメとの事ですので、キャベツだけは絶対に外せない!と思ってました。
カレー鍋2

子供達も夢中になって食べてました。
2人とも、いつになく真剣な表情で、隣で見ていて面白かったです。
34
野菜嫌いの子供が、野菜をいっぱい食べてくれるとのことでしたが、確かに!!!

野菜嫌いの長女が、キャベツ・人参を美味しい美味しいと、パクパク食べてました!!!
野菜好きの次女は、野菜は勿論ですが、うどん・えのきが気に入ったようで、いっぱい食べてました♪

ダシが効いていて、カレーなのに辛くないので子供が喜んで食べてくれるのが良いですね。



そして、この鍋の一番のオススメは、鍋の後の、チーズリゾット
カレー鍋5
鍋の後に残ったスープに、ご飯と、チーズを入れるだけです。
これが凄く美味しかったです!
チーズが、とろ~~りで、チーズ好きの私には、たまりませんでした♪

そのお味は、〆のチーズリゾットを食べるために、カレー鍋をしたいほどの美味しさでした。



実は、このカレー鍋つゆは、ベネッセの生活情報誌『サンキュ!』の人気読者7名と、
ベネッセがサイト運営する、『ウィメンズパーク』から1,000人の主婦の声を聞いて、何度も試食会で意見をぶつけ合い、試行錯誤を繰り返した末に出来た、こだわりぬかれた商品なんだそうです。

味や素材は勿論のこと、パッケージのデザインにも沢山のこだわりが詰まっています!!!
10
こちらが『サンキュ!』ですね↑



段々、涼しくなってきて、お鍋が恋しい季節になってきましたね。
心も体も温まる、カレー鍋、オススメですよ。
是非一度お試し下さい♪
スポンサーサイト



サンプル百貨店トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<CCT株式会社 ヒト・キワで、肌ヂカラ上向く! | ホーム | e-韓房.com 冬葵コンブで、お腹スッキリ!>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://nipochiko.blog39.fc2.com/tb.php/30-94d30767
| ホーム |
プロフィール
ブログを通じてたくさんのお友達が出来ればと思っています。 相互リンク大歓迎です^^

ニポチコ

Author:ニポチコ
大阪府在住、幼い姉妹のママです。
趣味はパン作り、お料理、お買い物などです。
新しい物やお得が大好き!
初めてのブログでなかなか慣れませんが宜しくお願いします。

2008年6月20日スタート!
2008年サンプル百貨店 第18回
RSP in 名古屋 ベストブロガー大賞 企業賞(名城食品さま)


ブログランキング・にほんブログ村へ
モニターサイト
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
フリースペース
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

見つかる!私のHAPPY::シティウェーブ

サンプル・イベント・モニターならBloMotion 14日間のビオチャレンジ参加中!!