06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07
スポンサー広告】 | top↑
モラタメ サントネージュ リラ ロゼ
久々の更新です。


モラタメさんの、モラで、サントネージュ リラ ロゼ 2本セットが当選しました

045.jpg


前回の赤と白も当選させて頂いて、凄く美味しかったのですが、ロゼはフルーティーで、これまたとっても美味しい~~♪


忘年会シーズンに向けて、女子会のお誘いもあるのですが、リラは、ペットボトルで、軽くて、瓶と違って割れる心配もないから、持ち運びも楽チン!!!

ペットボトルだから、コルク抜くやつもいらないし~~笑
※コルク抜くやつがなくて、ドライバーねじ込でワインを開けた、痛い思い出があるからね・・・
 お蔭様で、コルクのカスがワインに浮かんじゃって、えらいことに・・・


パッケージもお洒落で可愛いから、女子会にはピッタリかも~~


赤と白とロゼを用意して、みんなで飲み比べと行こうか・・・
楽しみだ~~♪

ペットボトルで軽くて持ち運びが楽チンだから、何本でも持って行けそう

モラタメトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<寿司の美登利総本店監修 とろさんま炙り焼寿司 | ホーム | モラタメ 「Welch’s」4種 4本セットをタメしてみました。>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://nipochiko.blog39.fc2.com/tb.php/288-f291ec73
| ホーム |
プロフィール
ブログを通じてたくさんのお友達が出来ればと思っています。 相互リンク大歓迎です^^

Author:ニポチコ
大阪府在住、幼い姉妹のママです。
趣味はパン作り、お料理、お買い物などです。
新しい物やお得が大好き!
初めてのブログでなかなか慣れませんが宜しくお願いします。

2008年6月20日スタート!
2008年サンプル百貨店 第18回
RSP in 名古屋 ベストブロガー大賞 企業賞(名城食品さま)


ブログランキング・にほんブログ村へ
モニターサイト
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
フリースペース
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

見つかる!私のHAPPY::シティウェーブ

サンプル・イベント・モニターならBloMotion 14日間のビオチャレンジ参加中!!
