07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
5/18 モスワイワイセットに新商品が登場です!
モスバーガーの、子供向けメニューモスワイワイセットに、
5/18発売で、新しい仲間が増えたそうなので、早速行ってみました♪
012_20100612143101.jpg

     timg1.jpg 
●「モスワイワイカレーバーガーセット」(440円) 

     timg.jpg
●「モスワイワイチーズカレーバーガーセット」(470円)

新登場なのは、ケチャップのかわりに甘口のカレーソースをかけた上の2種類のセット達です
カレーソースは、マヨネーズをベースに、18種類の野菜とくだものジュース(にんじん、ほうれん草、かぼちゃ、リンゴなど)を使用していて、辛さの苦手な子供さんにもおいしく食べてもらえるよう、辛みのない優しい甘さのカレー味のソースに仕上がっているんですって


モスワイワイセットの商品には、子供さんが食べやすいように、マスタードと玉ねぎが入っていないのもポイントです
モスバーガーさん、小さな子供ちゃん達の気持ちを分かってるぅ~~


上の子は、オレンジジュースと一緒に
001.jpg
下の子は、野菜ジュースと一緒に
野菜ジュースも選べるのが、子供達の健康を気遣うママにとって嬉しいですよね~~♪
004_20100612143048.jpg

食べたいセットを注文したら、後は、おもちゃとジュースを選ぶんですよ~~♪
でも実は、おもちゃは、「びっくりおえかきちょう」が欲しいってお店に行く前から子供達が期待していたのに、違うものしかなかったの
「びっくりおえかきちょう」がなくて、本当に残念だったけど、「虫めがね」も可愛いから、ま、いっか!ですって。
*「おもちゃ」の種類は時期により、また店舗により異なります。との事なので、ご注意下さいね!


「びっくりおえかきちょう」のある店舗を探して、再挑戦してみます~~♪
モスワイワイセットも、勿論美味しかったですしね~♪

プレスブログトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<カゴメ アップルパイジュレを試してみました♪ | ホーム | お届け物紹介>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/22 23:45】 | #[ 編集]
ご隠居米ご試食無料プレゼント
ご無沙汰しています、大田原ご隠居さんです。
昨年「ご隠居米ご試食無料プレゼント」をこちらで紹介して頂きましてありがとうございました。http://nipochiko.blog39.fc2.com/blog-date-200903.html
大変好評に付き今年も開催しました。
「ご隠居米ご試食無料プレゼント」http://ohtawaragoinkyo.com/present/p20100622.html
今回は抽選で30名様に無償プレゼントが当選しますので、みなさんご応募お待ちしています。
大田原ご隠居さん 越沼倉司
【2010/06/24 10:41】URL | 大田原ご隠居さん #.nsSlfD2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://nipochiko.blog39.fc2.com/tb.php/282-23bc7e31
| ホーム |
プロフィール
ブログを通じてたくさんのお友達が出来ればと思っています。 相互リンク大歓迎です^^

ニポチコ

Author:ニポチコ
大阪府在住、幼い姉妹のママです。
趣味はパン作り、お料理、お買い物などです。
新しい物やお得が大好き!
初めてのブログでなかなか慣れませんが宜しくお願いします。

2008年6月20日スタート!
2008年サンプル百貨店 第18回
RSP in 名古屋 ベストブロガー大賞 企業賞(名城食品さま)


ブログランキング・にほんブログ村へ
モニターサイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリースペース
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

見つかる!私のHAPPY::シティウェーブ

サンプル・イベント・モニターならBloMotion 14日間のビオチャレンジ参加中!!
