09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
Uchi Cafe SWEETS「プラチナケーキ」を食べてみました♪
Uchi Cafe SWEETS「プラチナケーキ」を買いました~♪
あれもこれも気になるなぁ~~と、ずらりと並んだUchi Cafe SWEETSの前で迷って迷って・・・

「プラチナケーキ」ティラミスに決めました
015.jpg
クリームたっぷり~~♪
テンションが上がる瞬間ですね~~♪
017.jpg
019_20100522215225.jpg
お味の感想ですが、生クリームが凄く美味しかったです
私が好きな、近くのあのケーキ屋さんの、あの生クリームの味によく似てる~~♪
本当にこれはケーキ屋さんの味に近いです!
ローソンで買ってきたとは思えないほど、凄く本格的なお味です

次はどれにしようか、迷うばかりです。
気になったら、さぁ、ローソンへ、LET’S GO!!!
プレスブログトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ぎょうざや へいはち さんの紹介です! | ホーム | Sua メルマガ登録で全プレ♪>>
これ、ほんとにおいしいですよねー
値段も安いし ^^
さっき ufのぞいたら、おそろ当選みたいでした☆
やった~!
(私、メール削除しちゃってて、受付番号わからず ^^;) 
【2010/05/26 13:51】URL | はまっこ #s.Y3apRk[ 編集]
このケーキ、本当にオススメですよね~~♪
ケーキ屋さんだと1個買うの恥ずかしかったりしますしね。
ローソンなら、自分の分だけ普通に買えるのも気に入っている点です♪
ufおそろですね~~!!!
当選発表、すっかり忘れてました^^;
はまっこさまさまです♪
いつもありがとうございます~~~♪
【2010/05/29 18:08】URL | ニポチコ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://nipochiko.blog39.fc2.com/tb.php/279-5ff415da
| ホーム |
プロフィール
ブログを通じてたくさんのお友達が出来ればと思っています。 相互リンク大歓迎です^^

ニポチコ

Author:ニポチコ
大阪府在住、幼い姉妹のママです。
趣味はパン作り、お料理、お買い物などです。
新しい物やお得が大好き!
初めてのブログでなかなか慣れませんが宜しくお願いします。

2008年6月20日スタート!
2008年サンプル百貨店 第18回
RSP in 名古屋 ベストブロガー大賞 企業賞(名城食品さま)


ブログランキング・にほんブログ村へ
モニターサイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリースペース
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

見つかる!私のHAPPY::シティウェーブ

サンプル・イベント・モニターならBloMotion 14日間のビオチャレンジ参加中!!
