03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
モラタメ キャンベルスープを試してみました
campbell_09_20100123181326.jpg

実売価格 1,572円(税込)が送料関係費735円でタメ出来ました♪

キャンベルスープ大好き♪
いつも普通にスープで飲んでました。

でも、実はスープ以外にもパスタなど色々なお料理に使えるんですって。

気が向いたらやってみようかな~


モラタメトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<最近のお届け物紹介 | ホーム | モラタメ ひとつ上の豆乳 紅茶&白桃>>
おいしそう~ですが・・・最近は、ごみの分別とかで「缶入り」は困るっぽくないですか~?(^^)
【2010/01/25 10:03】URL | ふーり #xtc7akX2[ 編集]
家はまだごみの分別がうるさくない地域なので大丈夫です^^

キャンベルスープ、インスタントのスープとは違う味わいですよ。
スーパーで買うと結構良いお値段するんです。
【2010/01/25 18:31】URL | ニポチコ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://nipochiko.blog39.fc2.com/tb.php/268-9d02c641
| ホーム |
プロフィール
ブログを通じてたくさんのお友達が出来ればと思っています。 相互リンク大歓迎です^^

ニポチコ

Author:ニポチコ
大阪府在住、幼い姉妹のママです。
趣味はパン作り、お料理、お買い物などです。
新しい物やお得が大好き!
初めてのブログでなかなか慣れませんが宜しくお願いします。

2008年6月20日スタート!
2008年サンプル百貨店 第18回
RSP in 名古屋 ベストブロガー大賞 企業賞(名城食品さま)


ブログランキング・にほんブログ村へ
モニターサイト
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
フリースペース
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

見つかる!私のHAPPY::シティウェーブ

サンプル・イベント・モニターならBloMotion 14日間のビオチャレンジ参加中!!
