06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07
スポンサー広告】 | top↑
今週のお届け物紹介
今日は仕事が早く片付いたので、いつもより早く帰らせてくれました。
しかも!
本当は明日も仕事だったのですが、次の仕事が入ってきていないので、急遽お休みにしてくれました~~
あぁ~~嬉しいなぁ~~~何しよ~~何処行こう~~~

と思ってみたけど、よく考えたら家の片付けしなくちゃ・・・
最近仕事が忙しかったので、家中荒れ放題です・・・




最近のお届け物です。

またツメコムしちゃいました。
こんなに沢山(約5,000円相当)の商品が1,575円(税込み)で詰め込めるなんて、お得過ぎます!!!

ちょっとお試ししてみたい方には1,050円(税込み)のコースもありますよ!
とってもお得なので、また近いうちにツメコムしちゃいそうです♪
IMG_0371.jpg

モラタメさんの、モラが久し振りに当選しました。
消臭パフパフです
IMG_0384.jpg

先着プレゼントの彩塩です。
IMG_0382.jpg

サンプルエキサイトさんより、ケアリーヴです。
IMG_0379.jpg

スターバックスさんより当選させていただいた「ごほうびシェアカード」をお買い物のついでに引き換えてきました。
久し振りのスタバ
IMG_0037_20090605171702.jpg

私はダークモカ&ベリーフラペチーノ にしました♪
美味しかったぁ~~
IMG_0367_1.jpg



それから、ご紹介できないモニター品が1件。

そして当選メールが2件来ていました。

気が付けば6月・・・

このブログを始めてもうすぐ1年が経とうとしています・・・

1年って早いなぁ~~~
未分類トラックバック(1) | コメント(1) | top↑
<<AIR WING SLIM(エアーウィング スリム)を試してみました! | ホーム | カツロン・ビューティを試してみました!>>
私もブログを始めて4年もたってしまいました!
日記とかこづかい帳とか何でも続けることが苦手でしたが、ある時当選旅行で一緒になった人が「いったいどれだけ旅行当たったの?全部ホームページ作ってかいて教えて」と言ったので、HPは難しそうだけどブログなら何とか・・と思い始めました。ずっとただの写真日記ですが(笑)
サンプル百貨店RSP大阪出ましたね☆一緒に行きせんか!?(^^)vていうか連れて行って下さい♪
【2009/06/11 10:48】URL | ふーり #xtc7akX2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://nipochiko.blog39.fc2.com/tb.php/219-649f099c
ツメコムで買ってみました^^ 蒸し暑い日が続きますね&gt;&lt; 愛知県の一部で大雨洪水警報が出ていますが、今のところ、激しい雨はこの辺りは降っていません。 夕方から風はかなり強くなっています。 さて、今日はツメコムでショッピングをしてみました^^ ”無料詰め...
最新!最旬!ニュース速報【2009/07/02 20:42】
| ホーム |
プロフィール
ブログを通じてたくさんのお友達が出来ればと思っています。 相互リンク大歓迎です^^

Author:ニポチコ
大阪府在住、幼い姉妹のママです。
趣味はパン作り、お料理、お買い物などです。
新しい物やお得が大好き!
初めてのブログでなかなか慣れませんが宜しくお願いします。

2008年6月20日スタート!
2008年サンプル百貨店 第18回
RSP in 名古屋 ベストブロガー大賞 企業賞(名城食品さま)


ブログランキング・にほんブログ村へ
モニターサイト
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
フリースペース
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

見つかる!私のHAPPY::シティウェーブ

サンプル・イベント・モニターならBloMotion 14日間のビオチャレンジ参加中!!
