11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12
スポンサー広告】 | top↑
S&Bぶっかけ!おかずラー油&サントリー 角ハイボール缶
モラタメさんの、モラえるで当選させて頂きました、
3020_item_20111013_223213.jpg
S&Bぶっかけ!おかずラー油×1個/サントリー 角ハイボール缶 350ml×2本です。

実は、あれだけ流行った、食べるラー油、私にとって今回が初めてでした
流行ってるし気になるけど、失敗したら嫌だから手を出せなかった物の1つでした。

そして、冷蔵庫の余りものをかき集め、コチュジャンの変わりにおかずラー油を使ってチャプチェを作ってみました。
家には小さい子が居るので、コチュジャン持ってないんだよね・・・
005_20111214225435.jpg
これが、やばい!!!
想像をはるかに超えるめちゃ美味でした
サックサクのフライドガーリックが、沢山入っています。

おかずラー油を、こんなにかけても全然辛くなくて、子供たちも喜んで食べてました。
008_20111214225447.jpg
そして、すっかりおかずラー油を気に入ってしまった我が家の皆さんは、スーパーで2瓶目のおかずラー油を購入しました~~。
2瓶目も、もう終わりかけじゃん


そして、ハイボール!!!
ハイボールって、食事によく合うんですね~~
美味しかったです。


モラタメトラックバック(1) | コメント(1) | top↑
| ホーム |
プロフィール
ブログを通じてたくさんのお友達が出来ればと思っています。 相互リンク大歓迎です^^

Author:ニポチコ
大阪府在住、幼い姉妹のママです。
趣味はパン作り、お料理、お買い物などです。
新しい物やお得が大好き!
初めてのブログでなかなか慣れませんが宜しくお願いします。

2008年6月20日スタート!
2008年サンプル百貨店 第18回
RSP in 名古屋 ベストブロガー大賞 企業賞(名城食品さま)


ブログランキング・にほんブログ村へ
モニターサイト
カレンダー
11 | 2011/12 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
フリースペース
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

見つかる!私のHAPPY::シティウェーブ

サンプル・イベント・モニターならBloMotion 14日間のビオチャレンジ参加中!!
