09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
寿司の美登利総本店監修 とろさんま炙り焼寿司
モラタメさんの、モラで、寿司の美登利総本店監修 とろさんま炙り焼寿司が当選しました!!!

と言っても、当選したのは無料引換券で、サークルK・サンクスのカルワザステーションで、「もくーポン」を発行しなければならなかったのですが。

カルワザステーション、もくーポン、利用した事がなく、聞いたことがなかった言葉なので、ちゃんと出来るかどうか、ドキドキだったけど、意外にもめちゃ簡単でした

モラタメさん、分かりやすい説明をアリガトウ~~♪


小腹が空いたときに、引き換えてきました。
徒歩圏内の、最寄のコンビニが、サンクスで、ラッキー♪
038.jpg
ヤッタァ~~GET~~!!!

で、家に持ち帰って、パッケージを開けて、付属のたれと、山椒をかけたところで、チビ達が参上。
「ちょっと食べてみる?」と声を掛けると、「うん!」と。

040.jpg
お米は、山形県庄内産「はえぬき」を100%使用。

シャリとの間には、刻み椎茸・刻み甘酢生姜・マヨネーズが入っていて、さんまの旨みを一層引き立てる、とのこと。

さんまは、脂がのっていてジューシー、魚臭さもなく、小骨も気にならない

子供には難しい味かな?と思ったのに、意外にも子供達が、凄く気に入ってしまって、ほとんど子供達に食べられたし!!!
誘わなきゃ良かった・・・な~んて・・・


でも、別に良いのよ。
サンクスは、すぐ近く!!!
また買いに行くからと、思ったけど、こちらの商品、数量限定らしいです。

見かけたら、即GETせねば!!!

モラタメトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
モラタメ サントネージュ リラ ロゼ
久々の更新です。


モラタメさんの、モラで、サントネージュ リラ ロゼ 2本セットが当選しました

045.jpg


前回の赤と白も当選させて頂いて、凄く美味しかったのですが、ロゼはフルーティーで、これまたとっても美味しい~~♪


忘年会シーズンに向けて、女子会のお誘いもあるのですが、リラは、ペットボトルで、軽くて、瓶と違って割れる心配もないから、持ち運びも楽チン!!!

ペットボトルだから、コルク抜くやつもいらないし~~笑
※コルク抜くやつがなくて、ドライバーねじ込でワインを開けた、痛い思い出があるからね・・・
 お蔭様で、コルクのカスがワインに浮かんじゃって、えらいことに・・・


パッケージもお洒落で可愛いから、女子会にはピッタリかも~~


赤と白とロゼを用意して、みんなで飲み比べと行こうか・・・
楽しみだ~~♪

ペットボトルで軽くて持ち運びが楽チンだから、何本でも持って行けそう

モラタメトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール
ブログを通じてたくさんのお友達が出来ればと思っています。 相互リンク大歓迎です^^

ニポチコ

Author:ニポチコ
大阪府在住、幼い姉妹のママです。
趣味はパン作り、お料理、お買い物などです。
新しい物やお得が大好き!
初めてのブログでなかなか慣れませんが宜しくお願いします。

2008年6月20日スタート!
2008年サンプル百貨店 第18回
RSP in 名古屋 ベストブロガー大賞 企業賞(名城食品さま)


ブログランキング・にほんブログ村へ
モニターサイト
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
フリースペース
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

見つかる!私のHAPPY::シティウェーブ

サンプル・イベント・モニターならBloMotion 14日間のビオチャレンジ参加中!!
