11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
スポンサー広告】 | top↑
最近のお届け物
色々とお届け物があっても~~

なかなかブログを更新出来ない、忙しい日々が続いています。

でも、ここ数日で、嬉しいお届け物が続いたので少しだけご紹介させてもらいます。

モラタメさんのモラで、トリス<エクストラ>ハイボールセットが当選しました
020_20101227231157.jpg

築野食品加工株式会社さまより、ホームページアンケートのプレゼントが当選しました
毎月10名に当たるプレゼントのご応募はこちらからどうぞ。
アンケートにしっかり回答すれば、当選確率が、ぐっと上がると思います。
018.jpg

とくっち.comさまより、メルちゃんのいちごクリニックのモニターが当選しました
下の子が「ママありがとうぅ~」と、何度も言っては喜んで遊んでいました。
016.jpg



我が家のクリスマスは、子供達のリクエストで、手巻き寿司と、チキンと、ケーキでした。
001_20101227232835.jpg

ケーキは子供達の完全オリジナルなので、見た目が悪いぃ~~~
でも、これもまた良い思い出ですね。

気が付けば、今年も残すところ、あと僅か・・・

今年は仕事が忙しく、あっと言う間の1年でした。

来年は、もう少しブログも更新できるように・・・頑張りたいと思います・・・
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
モラタメ【サントリートリス<エクストラ>ハイボールセット】
モラタメさんの、モラで、久し振りの当選です~~♪

サントリートリス<エクストラ>ハイボールセットです。
020_20101227231157.jpg

めっちゃ豪華なセットです♪

これでしばらくは、ハイボールを楽しめますね~~♪

トリスおじさんの、ジョッキがめっちゃ素敵です

恥ずかしながら、ジョッキを1つも持っていなかったので、このジョッキでお酒を作って飲むのが、今後の楽しみになりそうな予感です~~♪

サントリー様、モラタメ様、ありがとうございました~~
モラタメトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール
ブログを通じてたくさんのお友達が出来ればと思っています。 相互リンク大歓迎です^^

ニポチコ

Author:ニポチコ
大阪府在住、幼い姉妹のママです。
趣味はパン作り、お料理、お買い物などです。
新しい物やお得が大好き!
初めてのブログでなかなか慣れませんが宜しくお願いします。

2008年6月20日スタート!
2008年サンプル百貨店 第18回
RSP in 名古屋 ベストブロガー大賞 企業賞(名城食品さま)


ブログランキング・にほんブログ村へ
モニターサイト
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
フリースペース
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

見つかる!私のHAPPY::シティウェーブ

サンプル・イベント・モニターならBloMotion 14日間のビオチャレンジ参加中!!
