11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
スポンサー広告】 | top↑
モラタメ スープdeおこげ<中華白湯 とんこつ仕立て>を食べてみました♪
モラタメさんで当選させていただいた、
スープdeおこげ<中華白湯 とんこつ仕立て>10個セットです
002.jpg

お味は、本格的で美味しかった~~♪

カロリーも126kcalと控えめなので、OLさんには嬉しいでしょうね^^

でも、私はもう少しボリュームが欲しいかなぁ~~
欲を言えば、おこげがもう1枚欲しい・・・
1枚じゃ満足できましぇん・・・
003.jpg
折角美味しいんだから、もうちょっとおこげを楽しみたい!!!なんて

おこげがもっと欲しい人のために、おこげのみ追加で買えたら良いのにな~なんて。
ラーメン屋さんの、替え玉みたいな感じで

モラタメトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
モラタメ 黒ごま&オリゴを試してみました。
モラタメさんの、モラで久々に当選させていただきました。

かどや製油株式会社さんの、黒ごま&オリゴです。
048.jpg
ごまが体に良いのは分かってるけど、お料理でごまをとるには限界がある気がしていました。

外食も多いのに、毎日の食事でごまをとるのって、本当に大変!!!

でも、黒ごま&オリゴなら、ヨーグルトに入れたり、トーストに塗ったり、牛乳に入れたり、お手軽に!
黒ごまの栄養をたっぷりとれます!


モラタメトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
今週のお届け物
先週1週間はお届け物が多めだったように思います

早速紹介していきます。



002.jpg
モラタメさんのモラで当選させていただいた、スープdeおこげです。
コンビニ限定のお味なんだそうです

416.jpg
マルキ酢さんより、毎月10名様にプレゼントのSuEat Life セットA(¥2,730相当)のお品が当選しました!
実は初めて応募させていただいたんですが当選させていただけて、とっても嬉しいです
お酢だぁ~い好き♪
早速、黒酢とブルーベリーのジャムを、朝焼いた焼き立てスコーンに付けて食べてます。
あぁ~~幸せ♪めちゃうまです♪
ありがとうございました~

421.jpg422.jpg
関西スーパー×明治製菓
M1グランプリ準決勝のチケットを当てたくて応募したのですが、惜しくもWチャンス賞の当選です
2008年のグランプリ、NON STYLEさんのマフラータオルです。

419.jpg
調査で行ったコンタクトレンズ店(謝礼9,000円)の際に、購入したコンタクトレンズのバーコード応募で、キャッシュバックキャンペーンをしていて、応募者全プレの商品券が届きました。

418.jpg
モルトベーネさんより、アンケート謝礼、商品券500円分です。

435.jpg
ドッグフード、ジェーピースタイルです。

436.jpg
ドッグフード、いぬのしあわせが当選しました。
11,000名の当選枠でした。


ちょっと運気が上がってきたように思います
この調子でお届け物が引き続き届くと良いのですが・・・


ところで、主人が昨夜、会社の人からカブトムシの幼虫をもらってきました・・・
今は下のほうにもぐっていて見えないけど、実は飼育ケースの中にいっぱい居るんだとか!?

成虫は良いけど、幼虫はどうも駄目・・・
お世話は子供たちに任せます・・・
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール
ブログを通じてたくさんのお友達が出来ればと思っています。 相互リンク大歓迎です^^

Author:ニポチコ
大阪府在住、幼い姉妹のママです。
趣味はパン作り、お料理、お買い物などです。
新しい物やお得が大好き!
初めてのブログでなかなか慣れませんが宜しくお願いします。

2008年6月20日スタート!
2008年サンプル百貨店 第18回
RSP in 名古屋 ベストブロガー大賞 企業賞(名城食品さま)


ブログランキング・にほんブログ村へ
モニターサイト
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリースペース
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

見つかる!私のHAPPY::シティウェーブ

サンプル・イベント・モニターならBloMotion 14日間のビオチャレンジ参加中!!
