09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
ダノンビオ 紫の野菜を食べてみました。
ダノンビオ 紫の野菜を食べてみました。
IMG_2191.jpg

CMや店頭で見掛けて、ずっと気になっていたけど、なかなか購入する機会がなく、
実は今回初めて食べたんです♪


ヨーグルトといえば、"ビフィズス菌"を思い浮かべる方も多いと思いますが、このビフィズス菌のほとんどは、胃酸などで死滅してしまい、生存率が低下してしまうんですって
それじゃ、ヨーグルトを食べている意味があんまりないような・・・?

せっかくヨーグルトを食べるなら、ビフィズス菌を生きたまま腸に届けたい!
ダノンさんでは、この願いを実現するために実験を繰り返し、ついに「BE80菌」を開発されたそうです。

「BE80菌」は、生きたまま腸に届くんですよ


それと、ダノンビオは、ヨーグルトを美味しく食べてもらうために、すっぱさを抑えた低酸性のヨーグルトなんです。

「ダノンビオ 紫の野菜」は紫いも、赤キャベツなど紫の野菜を中心に20種類の野菜と3種類のフルーツがブレンドされています。
IMG_2195.jpg
気になるそのお味は?と言うと。
確かにすっぱさが抑えられていて、ヨーグルトが苦手な人でも大丈夫そうな感じ。
野菜とフルーツの自然な甘みで、甘過ぎず、とっても美味しかったです

でも一番気に入った点は、便秘が改善されたこと。
ダノンビオを食べだしてから、凄く調子が良くて、今までたまってた物がきれいに出切った感じ
↑汚い話でゴメンナサイ^^;
でもね、ポッコリお腹も改善され、体重もちょっと減ってたんです
よっぽどたまっていたんでしょう・・・
これからも続けようかなと思ってます
おいしさを実感 ダノンビオ 野菜&フルーツシリーズ
プレスブログトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
最近のお届け物&かわいい動物達♪
またまた久し振りの更新です^^;

早速最近のお届け物・・・
と言っても、2週間まとめてなので、あまり最近と言う感じもしませんが。


モルトベーネさんより、モニター謝礼、商品券1,000円分です。
IMG_2199.jpg

buzzlifeさんよりオフの贅沢、試飲サイズの250ml缶1ケースです♪
応募総数13,456名だったそうで、沢山の応募の中から参加させていただけて嬉しいです。
IMG_2141.jpg

はまっこさん情報で、応募させていただいた先着のお米、湯川っこ米1kgです。
はまっこさん、いつも良い情報をありがとうございます!
IMG_2200.jpg

アンケート謝礼の、あぶらとりフィルムです。
IMG_2208_1.jpg


そして購入案件のヨーグルト

プレスブログさんより、ダノンビオ!
ダノンビオ、ずっと気になっていたんですが、初めて食べてみることが出来ました~~♪
感想は後日改めて。
IMG_2191.jpg

ファンくるさんより、スゴイダイズです。
7個以上買って、毎日継続して食べて、アンケートに答えるだけで700円の謝礼だから、とってもお得~
と思ったら、調度行ったスーパーで6個しか売ってなかったんですよね~~
後1個をあちこちで探し、なかなか見つけられなかったんですが、やっとの思いで昨日発見!
良かった・・・
IMG_2190.jpg



先日、どうぶつのふれあいイベントに参加させてもらいました。
アヒル、牛、ヒツジ、ブタ、ヤギが居ました~~♪
仔ヤギ、仔ヒツジも居て凄く可愛かった
IMG_2140.jpg
でも、その中でも一番可愛かったのは、仔牛ちゃん♪
生後7ヶ月ですって
とってもラブリ~な、甘えんぼさんで、服の裾や腕をぺろぺろ舐めてきます^^;
そして、服や腕がベタベタに・・・
IMG_2128.jpg
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
最近のお届け物&ランチバイキング
早速ですが最近のお届け物です。

ドットわんさんより、初めての方限定、先着500名にプレゼントの無料サンプルセットです。
2009年11月9日締切(500名に達し次第終了)
まだ間に合うようです。
詳細はこちらから。
IMG_2116.jpg
マクロミルさんより、アンケート謝礼の商品券1,000円分です。
IMG_2113.jpg
サンプル百貨店さんより、ドッグフードが届きました。
IMG_2112.jpg
サンギさんより、アパガード歯磨き粉です。
IMG_2024.jpg
ねいてぃぶらいふさんより、当選メールが来ていた、さつまいもです♪
IMG_2023.jpg


先日、子供を連れてショッピングモールの調査に行って来ました。
2日間で12店舗をまわったので、謝礼もそれなりにもらえました♪

調査中のお昼、久し振りにショッピングモールで、子供連れでランチバイキング!

たっぷり食事をした後でも、デザートはやっぱり別腹
IMG_2017.jpg
食欲の秋を迎え、私のお腹がぐんぐん育っています・・・
やば過ぎ!!!
と、思っても、なかなか・・・ね・・・
日記トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |
プロフィール
ブログを通じてたくさんのお友達が出来ればと思っています。 相互リンク大歓迎です^^

ニポチコ

Author:ニポチコ
大阪府在住、幼い姉妹のママです。
趣味はパン作り、お料理、お買い物などです。
新しい物やお得が大好き!
初めてのブログでなかなか慣れませんが宜しくお願いします。

2008年6月20日スタート!
2008年サンプル百貨店 第18回
RSP in 名古屋 ベストブロガー大賞 企業賞(名城食品さま)


ブログランキング・にほんブログ村へ
モニターサイト
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
フリースペース
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

見つかる!私のHAPPY::シティウェーブ

サンプル・イベント・モニターならBloMotion 14日間のビオチャレンジ参加中!!
