08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
最近のお届け物&米寿のお祝い
最近のお届け物です。

お~いお茶、トラックバックキャンペーン当選品
お~いお茶の500mlペットボトル、1ケースが届きました~~♪
お~いお茶のトラバキャンペーンは2回目の当選です。
行楽シーズン到来で、ペットボトルのお茶は、お出掛けの必需品ですから、嬉しいです♪
IMG_1920.jpg

ベネッセより、アンケート謝礼当選品
図書カード500円分です
IMG_1919.jpg

プレスブログさんより、マスクをつけたくないときの、タブレット
マスクフリーが届きました。
後日、改めてご紹介させていただきます
IMG_1923.jpg

アパガードさんより、サンプリングキャンペーン当選品です。
IMG_1967_20090927222333.jpg



ところで
先日、祖母の米寿のお祝いをと、会食をしました
IMG_1918.jpg
記念撮影をし、寄せ書きを書いて。
ホールのケーキも食べたことないだろうと用意しました

そしたら本当に喜んでくれて、料理やケーキを前に手を合わせて
「ありがとう ありがとう」と何度も拝んでいました・・・

日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
梅田阪急 ADDICTION に行って来ました!
2009年9月3日、
リニューアルオープンした梅田阪急と同時にデビューしたのが
コーセーの新コスメティックブランドADDICTION


世界で活躍しているニューヨーク在住のメイクアップアーティストAYAKO
オリジナルブランドと言うこともあり、とても洗練された感じを受けました。

関西では大丸神戸店に、次ぐ2店舗目と言うことと、
オープン間もないこともあって、凄く注目されていてショップには沢山の人が集まっていました。



黒で統一された店内を覗いてみると、どの美容部員さんも
↓こんな↓感じのスモーキーメイクをされていました。
とっても素敵でした~~
IMG_1808.jpg
そんな中、店内のディスプレイで、すぐに目に飛び込んだのは
↓これ↓
IMG_1734.jpg
ADDICTION Best Smokey Eyes Setです。
アイシャドウ2色(現品)
アイライナーペンシル(現品)
リップグロス(ミニサイズ)
ミスティ・オン(ミニサイズ)
オリジナルセットケース
ミラー
アイシャドウブラシ

ADDICTIONのブランドイメージにぴったりな、とっても素敵なポーチ付きなのが嬉しいです♪
税込6,825円
(※こちらは数に限りがありますので品切れの際はご容赦下さい、との事です)

気に入ったので、購入しちゃいました♪

アイライナーペンシルは黒かベージュのどちらかを選べます。
そしてアイシャドウ2色は、全33色の中から好きなカラーを選べるんですよ
美容部員さんが、私に合うカラー、私の好みのカラー、美容部員さんオススメのカラーなど、色々試してくださいました。
沢山のお客さんが居たのにも関わらず、とっても丁寧な対応をしてもらえました
IMG_1742.jpg

そして悩んだ末、私が選んだカラーは、
【左】ノスタルジア(パールタイプ) 【右】ドルチェヴィータ(パールタイプ)
IMG_1744.jpg
いつも、明るいオレンジや、明るい黄緑のアイシャドウをしていた私からすると、とてもシックで大人っぽいカラーに初挑戦です

ADDICTIONのアイシャドウは、
ホワイト・ベージュ・ブラウン・ブラックを各6色揃え、その他、アクセントにもなりそうな、ちょっと面白いカラーもあったりします。
でも、全体的に、大人っぽくシックで洗練された感じのカラーバリエーション
同じホワイトでも、パールタイプ~メタリックタイプ~スパークルタイプまで様々。
同じ色目でも、色や質感の絶妙なバランスを楽しめます
IMG_1809.jpg



それからオススメなのは、アイライナーペンシル!
芯が柔らかくて、とっても書きやすいのに、1発でしっかりした濃いラインが引けるんです。
アイライナー初挑戦の私でも、1発で、すんなり成功
ヤッタ==!!!
IMG_1752.jpg

そして
ADDICTIONの、アイシャドウと、アイライナーペンシルを使って作り上げた目元が
↓こちら↓
【使用前】                  【使用後】
名称未設定 2名称未設定 1のコピー
マンネリ化してた、いつもの子供っぽいメイクの私と全然違う~~
アイメイクって、重要なんだなぁ~と気付かされました。


この秋冬注目のスモーキーメイクをするなら、ADDICTIONのアイシャドウとアイライナーペンシルが、オススメです

気になった方は、是非ADDICTIONに行ってみてくださいね!


プレスブログトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
最近のお届け物&最近の様子
今週のお届け物です

ラブレがこんなに沢山届きました~~♪
ブログをお持ちの方は、ブログパーツを貼って、ブログをお持ちでないかたは、応募フォームからの応募も可能です!

ぴちぴちうるうるシルブプレ~~♪らぶらぶぷるぷるラブレ~~♪
ラブレが届いてから、頭の中をあのCMソングが・・・ずっと流れてます・・・
詳細はこちらから
IMG_1799.jpg

それと、石鹸が届きました。
何処で応募したのか・・・忘れちゃいました・・・
ごめんなさい。
IMG_1802.jpg



今日は1日とっても忙しかったです。

今日は、かなりのハードスケジュールだったのですが、

その中でもメインの用事↓
知人にフォトスタジオの無料券をもらったので、撮影してきました
2人ともピンクのドレスを着て、ティアラもつけて、すっかりお姫様気分・・・
スタッフの皆さんに可愛い~~♪と褒められ、かなりご機嫌の2人
撮影もスムーズに進みました~~♪

そして夕方からは、簡単な調査10件をこなしてきました。
流石に疲れました~~



ところで
最近、上の子はオセロにはまっているんですが、最初の頃はそうでもなかったのに、気が付けば物凄く強くなっていました・・・
久し振りに勝負したら、惨敗・・・
私が黒で、子供が白です・・・
大人気なく真剣にやったつもりなのに、5歳児に簡単に負けるなんて・・・
IMG_1804.jpg

それから、最近、親子で楽しんでいる折り紙♪
チーズバーガーとポテトのセット、作り方はとっても簡単なんですよ

ポテトの器に書かれたマークや、バンズの上の胡麻まで、私が教えなくても、ちゃんと書いてくれました。
子供って、色々な物を本当によく見てますね
Mのマークは、ちょっと違うけど。笑
IMG_1806.jpg



日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
最近のお届け物♪
最近、何だかやることが多くて、全然更新出来ていませんでした~~><
何が忙しいって、何が忙しいのか分からないんですが、何だかバタバタしています・・・


最近のお届け物です。
先着プレの紅茶のティーパック
IMG_1730.jpg
眠眠打破です。
抽選で1万人にプレゼントで、9月30日までキャンペーン中です!
IMG_1732.jpg

それから、プレスブログさんの購入案件で当選メールが来ていた
↓化粧品↓を購入して来ました~~♪
後日、詳しくご紹介させていただきます~~♪
IMG_1737.jpg
↑オープン限定のセット↑を買ったら先着プレで、
フィナンシェをサプライズプレゼントしていただきました!
ラッキー♪
IMG_1739.jpg


日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール
ブログを通じてたくさんのお友達が出来ればと思っています。 相互リンク大歓迎です^^

ニポチコ

Author:ニポチコ
大阪府在住、幼い姉妹のママです。
趣味はパン作り、お料理、お買い物などです。
新しい物やお得が大好き!
初めてのブログでなかなか慣れませんが宜しくお願いします。

2008年6月20日スタート!
2008年サンプル百貨店 第18回
RSP in 名古屋 ベストブロガー大賞 企業賞(名城食品さま)


ブログランキング・にほんブログ村へ
モニターサイト
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
フリースペース
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

見つかる!私のHAPPY::シティウェーブ

サンプル・イベント・モニターならBloMotion 14日間のビオチャレンジ参加中!!
