05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
お届け物紹介です。
昨日今日での、お届け物紹介です。



ネスカフェ VERYveryサマーコレクションキャンペーンの当選品が届きました!

子供に、「どれがママに似合うかなぁ~?」って聞いたら、⑧番!とのことで、⑧番で応募しました
実は私、家であまりインスタントコーヒーを飲まないので、会社のゴミ置き場に置いてあったコーヒーの空き瓶からポイントを切り取っての応募だったりします・・・
IMG_0549.jpg
↓こんな感じのチュニックです。
IMG_0550.jpg
2回目締切が6月30日(当日消印有効)です。
気になった方はこちらをチェックしてください。

ファミーゴより、ファミーゴに3人以上の家族が登録された方先着1000名様にプレゼントのbabalボールが届きました
IMG_0553.jpg

wiwiより、モニター謝礼のミスド商品券1,000円分です。
IMG_0551.jpg

ブロコミさんより、モニター当選品のエバメールが届きました。
後日、改めて紹介させていただきます。
IMG_0548.jpg

ブルースカイリサーチさんより、アンケート謝礼のクオカード500円分です。
IMG_0547.jpg
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ムサシ634さんのプレ企画に参加します!
いつも仲良くしてもらっている、熊本おごちそう広場~のんびり・ぶらぶら日記~
ムサシ634さんのブログでは『ジメジメ気分を吹き飛ばそうプレ企画☆』!!を開催中です。

私も参加させていただきます^^


・ブログをお持ちの方はブログURL
 http://nipochiko.blog39.fc2.com/

・住んでいる地域
 大阪です。

・希望コース
 C賞:リラックマの振り子時計でお願いします!

・熊本といったら何をイメージする?
 そりゃ~何と言ってもウルトラマンランドです
 ウルトラマンランドに行く日を、家族みんなが夢見ています・・・^^;
 


いつも仲良くしていただいてありがとうございます^^
武蔵君と、姪っ子ちゃん、癒しのダブルパワーに、癒されっぱなしのニポチコです

これからも仲良くしてくださいね~~^^



締め切りは、7月1日(24:00まで)
初めましてでもOKですので、まだの方はお急ぎ下さい~~!!!
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
今日のお届け物&京橋花月レポ
今日のお届け物です。

集英社さんより、ハガキ応募のキッザニア甲子園ペアチケットが届きました
キッザニア東京&甲子園ご招待券、合計230組600名
Aコース・大人1名(16歳以上)+子ども(3~15歳)2名、70組210名
Bコース・大人2名(16歳以上)+子ども(3~15歳)1名、70組210名
Cコース・大人1名(16歳以上)+子ども(3~15歳)1名、90組180名
Cコースでの当選です。
IMG_0545.jpg
これで、とうとう私も待ちに待ったキッザニアデビュー♪
子供よりも私の方が楽しみかもと言っても、私は見てるだけでしょうが・・・



昨日は以前当選の手紙をもらっていた、
ライフ×味の素グループ共同企画 京橋花月 貸切公演を観て来ました

出演者はこんな感じでした~~♪
漫才から新喜劇まで、2時間たっぷりの内容でした
IMG_0532.jpg

記念撮影用のパネル↓こちらははんにゃ
IMG_0538.jpg
ギャロップと、矢野・兵動も。
IMG_0537.jpg

そしてお土産も、こんなにいっぱいいただいちゃいました~~♪
(トイレに行きたくて一度出て再入場したら、何故かまたお土産を手渡されたので通常より多く貰っちゃいました・・・)
IMG_0543.jpg
沢山貰ったので、会社の仲良しさんにお裾分けしました


何だか今日はジメジメしますね

洗濯物が乾かないのって、本当に嫌です・・・
日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
最近のお届け物紹介
最近のお届け物紹介です。

enecoチャンネルさんより、毎月10日から先着100名様に当る、図書カード500円分です。
毎月、9日から10日に日付が変わるときを狙って応募しています
IMG_0531.jpg

ホールズ検定の付箋です。
前回も貰いましたが、今回もまたもらっちゃいました♪
IMG_0544.jpg

ラカルト試供品×2個です。
IMG_0488.jpg

丸美屋さんの懸賞、3口応募者全プレの、タオルハンカチです。
これが届いたということは・・・残念賞・・・って事ですね?
IMG_0489.jpg

ハーレクインさんより、モニターの小説が届きました。
IMG_0490.jpg

プロプラン試供品が届きました。
IMG_0491.jpg


画像のサイズ変更を適当にしたら、サイズがバラバラになっちゃいました・・・^^;

見苦しいですね・・・



今日は、以前当選のお手紙を貰っていた、京橋花月へ吉本新喜劇を観に行ってきました!!!

レポは後日させていただきます~~♪

日記トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
ライオン グッスミンを飲んでみました♪
子供が生まれてこの方、ぐっすり眠れたことなんてありません・・・

今までは大きな物音がしようが、誰かのイビキがうるさかろうが、全然気にせずグッスリ眠れたんですが、子供が生まれてからは小さな物音や子供が寝返りをしただけでも起きてしまうようになりました・・・

と言うことは、きっと私の睡眠は凄く浅いんでしょうね・・・
もっとグッスリ寝たいなぁ~~~なんて思って・・・

そこで今回試したのはライオンさんのグッスミン!!!
おやすみコンディションを作ってくれるそうです。
IMG_0035.jpg
早速冷やして、お風呂上りに飲んでみましたが、スッキリ飲みやすく、リンゴ酢のような感じです♪
トマト酢、GABAの量はそのままに、アップル味で飲みやすく変身したそうです

カラダの休息をサポートする「アスパラギン酸」や脳内有用成分「GABA」が他のお酢に比べて豊富に含まれているんですって!

グッスミンを飲みながらテレビを見ていると、何だか眠くなり・・・ウトウト・・・
そして寝ました。


そして起きると、何だか今までと違うスッキリとした寝覚め!!!
休息は「質」が大事なんだそうですが、凄く「質」の良い休息時間をとれた感じがしました。
とりあえず、何でも続けることが大事!

と言うことで続けて飲んでみようと思います
美味しいし、紙パックでお手軽だから続けられそうです♪

気になった方はチェックしてみてくださいね
プレスブログトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
第23回 RSP in 大阪 絶対に行きたいです!!!
2009年7月30日(木)に、

第23回 リアルサンプリングプロモーション in 大阪が開催されます!



ずっとずっと待ってましたよ~~!!!

だって最近のRSPったら、関東ばかりで参加したくても参加できなかったですし・・・

前回大阪で開催されたRSPには当選させてもらえなかったですし・・・

最近は他の方がRSPに参加され、ブログで紹介される色々な商品を見ては、私も行きたかったなぁ~と指をくわえて見ているだけでした・・・



ですから!
今回のRSPin大阪に、絶対に絶対に!当選させていただきたいんです

ずっと待っていただけに、私のRSPに対する熱意は凄いですよ

もし当選させていただくことが出来たら、この熱意をそのままRSPにぶつけ、全力投球したいと思います

スケジュールをあけて待ってますね♪


嬉しいお知らせを、心よりお持ちしております・・・

サンプル百貨店トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
大塚製薬 UL・OS(ウル・オス)を使ってみました!
家の主人は、日焼けすると真っ赤になって痛くなってしまうタイプです。

そこで何か良い物はないかと、探し辿り着いたのが
大塚製薬さんのUL・OSウル・オス日やけ止めです!!!
IMG_0268.jpg

先日主人の職場の潮干狩りがあったので、早速主人に使ってもらいました。
ついでに私も使ってみました。

「日やけ止めって白くなるからイヤだ」
「粉っぽいところがキライ」
「ベタつくのがイヤだ」
なんて思われている方も多いでしょうし、私もその1人でした。

でも、ウル・オス日やけ止めを使ってみて、今まで感じていた日焼け止めのイメージとの大きな違いに驚かされました!!!

水溶性のためベタつかず、さらっとのびがよい上に、日やけ止め独特の白さもないんです。
さらさら~~~とのびて、凄く自然な感じ

シャワーでさっと洗い流せるのも嬉しいですよね。

エッセンシャルオイル由来の香料も良く、とっても爽やかな香り~~
今まで私が使っていた、日焼け止めとは比べ物にならないくらい使いやすく、そして香りも良いんですよ!!!



潮干狩りの日は、晴天で日差しも強かったのですが、ウル・オス日やけ止めを塗っておいたら、いつもみたいに赤く日焼けなんてことにはなりませんでした。

主人も気に入ってくれ、「日焼け止めってこんなに使いやすいものなの?」なんて言ってましたが・・・
それは、日焼け止めが使いやすいんじゃなくて、ウル・オス日やけ止めだから使いやすいんだよ!!!って言ってやりました


これから始まる夏本番に向け、とても良い商品と出会え、これで夏の日差しも怖くない!って感じです
主人だけじゃなく私も気に入っちゃったので、一緒に使わせてもらおうと思います。

気になった方は是非チェックしてみてくださいね

プレスブログトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お熱でお迎え&当選品紹介
今朝、下の子が熱っぽいなぁ~なんて思いつつも、熱を計ったら37度だったので保育園に預け、仕事に行きました。

朝、仕事が始まって30分後・・・
職場に電話がかかってきて、39度のお熱があるのでお迎えに来てください・・・と。
出社後30分しか経ってないのに、急いで家に帰り、子供のお迎え&病院へ。
慌ただしかったです・・・


流行の夏風邪らしいです

と言うことで、今日は久し振りにお家でゆっくりです。
子供の熱も落ち着いてきました



最近のお届け物です。


e-くらしingさんより、図書カード500円分です。
IMG_0482.jpg

色々な方のブログで見掛けた、デザートエステ、水のゼリーです。
IMG_0483.jpg

みやまオンラインさんより、種無し梅です。
職場で配ったら、とっても好評でした
IMG_0481.jpg

サンプル百貨店さんより、当選メールが来ていたアイムス ヘルシーナチュラル1kg×6袋です。
早速職場の愛犬家の皆さんにモニターお願いしています
IMG_0485.jpg
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
AIR WING SLIM(エアーウィング スリム)を試してみました!
エアコン直撃風を解消してくれる
AIR WING SLIM(エアーウィング スリム)を試してみました
IMG_0276.jpg

エアコン直撃風で、夏は冷房病、冬は極端な乾燥などで体調を崩しがちではありませんか?

実を言うと、私、冷房が大の苦手でした・・・

涼しいと言うより、直撃風で寒くて、頭がガンガンしてくるし、お腹も痛くなってくるし・・・

私と同じような悩みを持つ方や、乳幼児がいらっしゃるご家庭に、オススメしたいのがAIR WING SLIM(エアーウィング スリム)です!!!

AIR WING SLIM(エアーウィング スリム)を取り付けるだけで、快適な風をお部屋の隅々まで循環させて、お部屋の温度のムラをなくしてくれるんですって



取り付け方はとっても簡単
専用アダプター(両面テープが付いている部分)をペタっと貼るだけです。
ネジや穴あけは必要なく、簡単に取り付けることが出来ました~~♪
IMG_0374.jpg
会社のエアコンやお家のエアコンなど、色々なタイプのエアコンに取り付け可能です♪

効果的に空気を循環させてくれる以外にも、波型加工で結露を防止してくれます。
家は結露が酷かったので、これは嬉しい
IMG_0377.jpg
私の住む地域では、まだそんなに暑くなくて、なかなか冷房の出番がなく、まだ効果を感じる機会があまりないのですが、ちょっと試運転した感じでは、期待出来そうな感じでした

今後の活躍に期待しています

これからどんどん暑くなってくると思いますが、AIR WING SLIM(エアーウィング スリム)1つで、快適に過ごせるようになるのは嬉しいです♪

気になった方は是非チェックしてみてください

エアコン 直撃風

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています
ブロコミトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今週のお届け物紹介
今日は仕事が早く片付いたので、いつもより早く帰らせてくれました。
しかも!
本当は明日も仕事だったのですが、次の仕事が入ってきていないので、急遽お休みにしてくれました~~
あぁ~~嬉しいなぁ~~~何しよ~~何処行こう~~~

と思ってみたけど、よく考えたら家の片付けしなくちゃ・・・
最近仕事が忙しかったので、家中荒れ放題です・・・




最近のお届け物です。

またツメコムしちゃいました。
こんなに沢山(約5,000円相当)の商品が1,575円(税込み)で詰め込めるなんて、お得過ぎます!!!

ちょっとお試ししてみたい方には1,050円(税込み)のコースもありますよ!
とってもお得なので、また近いうちにツメコムしちゃいそうです♪
IMG_0371.jpg

モラタメさんの、モラが久し振りに当選しました。
消臭パフパフです
IMG_0384.jpg

先着プレゼントの彩塩です。
IMG_0382.jpg

サンプルエキサイトさんより、ケアリーヴです。
IMG_0379.jpg

スターバックスさんより当選させていただいた「ごほうびシェアカード」をお買い物のついでに引き換えてきました。
久し振りのスタバ
IMG_0037_20090605171702.jpg

私はダークモカ&ベリーフラペチーノ にしました♪
美味しかったぁ~~
IMG_0367_1.jpg



それから、ご紹介できないモニター品が1件。

そして当選メールが2件来ていました。

気が付けば6月・・・

このブログを始めてもうすぐ1年が経とうとしています・・・

1年って早いなぁ~~~
未分類トラックバック(1) | コメント(1) | top↑
| ホーム |
プロフィール
ブログを通じてたくさんのお友達が出来ればと思っています。 相互リンク大歓迎です^^

ニポチコ

Author:ニポチコ
大阪府在住、幼い姉妹のママです。
趣味はパン作り、お料理、お買い物などです。
新しい物やお得が大好き!
初めてのブログでなかなか慣れませんが宜しくお願いします。

2008年6月20日スタート!
2008年サンプル百貨店 第18回
RSP in 名古屋 ベストブロガー大賞 企業賞(名城食品さま)


ブログランキング・にほんブログ村へ
モニターサイト
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
フリースペース
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

見つかる!私のHAPPY::シティウェーブ

サンプル・イベント・モニターならBloMotion 14日間のビオチャレンジ参加中!!
