03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
メルシャン おいしい酸化防止剤無添加 赤ワインを飲みました♪
メルシャン おいしい酸化防止剤無添加 赤ワイン 720ml 
を飲んでみました♪
IMG_9762.jpg
とってもお洒落で、素敵なラベルですよね。
私が購入したのは【赤】ですが、他に【ふくよか赤】と【白ワイン】もあるんですよ~~

果汁やワインの香りや、味の劣化を防ぐために使用している酸化防止剤を添加していないワインなんですって!
IMG_9766.jpg
早速飲んでみましたが、ブドウの新鮮な美味しさが楽しめる、渋みの少ない、とっても飲みやすいワインです。

それでいて、720ml入りなのに、実勢価格630円なのも嬉しいですよね♪
お店によっても違うと思いますが、私が購入したスーパーでは、500円でお釣りが来ました!!!
安っ!!!

すごくお手頃価格のワインなので、あまり期待していなかったのですが、ところがところが、
美味しくて飲みやすくて驚きました!!!
止まらない~~なんて言いながら、1人でどんどん飲んじゃいました


おつまみは、
餃子の皮にピザソースを塗って→ピザ用チーズを乗せて→トースターでチン
しただけの、お手軽メニュー
2
子供達を寝かし付けた後で、母の日を前に、1人で楽しく飲んじゃいました
こういう時間って最高です♪

日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
プレスブログ  「特別アンケートVol.2」(特典あり)を実施中!
プレスブログ事務局 さんで 「特別アンケートVol.2」(特典あり)を実施中です。

アンケートに参加すると

特典1:アンケート回答者限定のリリースが届きます!
特典2:アンケート回答者の中から抽選で100名に500円をプレゼント!


以上、2つの特典があるようです。

回答者限定のリリースが、とっても気になります~
まだ参加されていない方は、是非参加してみて下さいね!

プレスブログトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
LION キュプルン トライアルセットを試してみました!
LIONさんの、キュプルン6本トライアルセットを試してみました!
IMG_9388.jpg
コラーゲンって、沢山取れば、それだけぷるぷるになると勝手に思っていましたが、それは間違いで
コラーゲンは、ただ単に沢山取れば良いと言うわけではないんですね。

コラーゲンの量よりも、体内に吸収するために、吸収率を高める「低分子のコラーゲン」を摂取することが大切なんですって!

残念ながら、美容成分コラーゲンは体内に入ると分解されてしまうんですって

そこで、コラーゲンをコラーゲンとして補うために、LIONさんは「フラバンジェノール」に着目し、
キュプルンに、「フラバンジェノール」を配合したんですって。

「フラバンジェノール」とは、コエンザイムQ10の約250倍の抗酸化力を持つポリフェノール!

ワインやお茶やココアに多く含まれる成分です。


『低分子コラーゲン+フラバンジェノール』を一緒に摂取してこそ、意味があるという訳ですね!!!


そこでオススメなのが、低分子コラーゲンに、フラバンジェノールをプラスしたキュプルンです。



キュプルンは、コラーゲン独特の臭みがなく、スッキリとしたマスカット味で、とっても飲みやすいんです!

冷蔵庫で冷やして飲んだら、スッキリ飲みやすくて、もっと飲みたい!と思うほどでした。

1本100mlと言う、ミニパックも適量で飲みやすく、1本25kcalなのも嬉しいです♪


気になる効果もありましたよ~♪

日に日に、自分の肌が変化していくのを感じ、感激しています

お試ししやすいのも魅力!
6本入り1,080 円(送料・税込み)で、トライアルセットが購入できるんですよ~
プレスブログトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今週もまた詰め放題やってきました~
先週の月曜日、200円の詰め放題で、人参16本をGETしたばかりですが、今週もまた調子に乗って、詰め放題やってきました~~♪
ジャガイモ&人参、↓これだけ全部で200円なんです!
お得でしょ?
頑張って詰め込みましたよ~~
ここのスーパー、人参とジャガイモをミックスさせて詰めてもOKなんです!
IMG_9755.jpg

今日の晩御飯は、子供達のリクエストでオムライス
チキンライスは勿論、とろけるスライスチーズも入ってます♪
チーズがとろ~りです
IMG_9757.jpg

今日は晩御飯の後、ロールケーキも食べちゃいました
生クリームが期限切れそうだったから作っただけなんですけどね・・・
1_20090427223315.jpg



今日のお届け物は、アンケート謝礼のクオカード500円分です。
IMG_9761.jpg



エスエス製薬株式会社さんでは先着10,000名様
薬用ラカルト・ニュー5サンプル品(10g)をプレゼントしてくれます。

詳細はこちらから。


人気ブログランキングへ
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お届け物紹介
昨日のお届け物です。

「アサヒ オフ 自分CHANGE★プロジェクト 15問健康ドリル」での当選品、
アサヒ オフ×②ケースが届きました!
そろそろ届くんじゃないかと思って、待ってましたよ~♪
IMG_9746.jpg
3人1組で15問健康ドリルに参加し、先着5,000組(15,000名)に1ケースずついただけるというものでした。
途中でシステム不具合が起こり、結局、15問健康ドリル達成に関わらず全員がいただけることになったんです。
旦那さんの分と私の分で、応募したらちゃんと2ケース届けてくれました
助かります~~♪


モラタメさんでタメした、Decor(デコル) チーズ2本 ゴマ4本 合計6本セットです!
IMG_9745.jpg
Decor(デコル)は、現在地域限定発売で、関西では買えないとの事だったので、試しに購入してみました!
新しい物好きなので、早く試してみたいです


ピュリナワンより、キャットフード(シニア猫用)1kgです。
IMG_9744.jpg
『ウチのコ変身計画』キャンペーンで先着30,000名様でした!
ドッグフードは、先着10,000名様で、どちらもまだ受付中のようです。
詳細はこちらから。


上の4つのお届け物、全部、同じ運送業者さんだったんですが、荷物を受け取るとき
『今日は沢山届きましたねぇ~~~』と言われ、何だかちょっと恥ずかしかったです



今日はパパと子供達は、スーパー銭湯へ。

その間、私はスーパー銭湯の外の足湯で足を温めてました・・・

足湯なら無料だしね・・・へへへ・・・

人気ブログランキングへ
日記トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
大正製薬 岡山工場 工場見学レポートです!
今回はサンプル百貨店さんよりお誘いいただき、参加させていただいた

大正製薬さん岡山工場 工場見学のレポートをさせていただきます



大正製薬さんの工場は、
埼玉県の大宮工場 ・ 埼玉県の羽生工場 ・ 岡山県の岡山工場 と、国内3か所にあります。

今回工場見学をさせていただいた、岡山工場は、1985年9月に竣工。
西日本をカバーするドリンク剤専用工場なんです。


そんな岡山工場があるのは、大自然に囲まれた、とてものどかなところです
映画に出てきそうなほど情緒あふれるこちらの勝間田駅で降り工場へ向かいました!
IMG_9733.jpg
岡山工場のある、岡山県勝田郡勝央町(おかやまけんかつたぐんしょうおうちょう)は、
金太郎こと坂田金時ゆかりの地なんですって。
歴史ある、とても素敵なまちでリポビタンDは製造されているんですね。



工場に着き、1歩中に入ると、早速大きなリポビタンDがお出迎えしてくれます♪
IMG_9728.jpg

工場見学は、小学生の社会科見学にもよく利用されるそうで、小学生用に作られた分かりやすいパンフレットも用意されています!
IMG_9747.jpg

さあ、このパンフレットを手に、早速工場内を見学です!
見学コースの順路に沿って紹介させていただきますね。

まずは
① TUKARE TOWN (ツカレタ?ウン)
IMG_9673.jpg
大きな絵の中には、仕事や運動で疲れた大人が沢山描かれています。
実はこの絵の中にはリポビタンDのイメージキャラクター、ケイン・コスギさんが3人も描かれているんですよ!
IMG_9672.jpg
↑ほら、この写真の中にも、ケインさんが1人!分かりますか~~?
小さくて分からないですよね・・・?
※ヒントは、左下の方で、他の人よりちょっとリアルに描かれた人が・・・居ませんか~?

機会があれば、是非実際に行って、見付けてみてください!
私も必死に探しちゃいました・・・


②リポDチューブ
okayama09.jpg
写真を見てお分かりになりますか?
茶色の入口から中に入ると、そこはリポビタンDの中!!!
そう!リポビタンDの瓶とキャップの形状になっているんです。
一番驚いたのは、この瓶の口を通るとき、リポビタンDの香りが、ふわぁ~~っと漂うんです

それはもう、タイムスリップならぬ、リボビタンDスリップです!!!

リポDチューブの中は、リポビタンDの中身をイメージされています。
リポビタンDが疲れに効く成分や元気のもとが、一目で分かるようになっています。
IMG_9682.jpg

IMG_9685.jpg


③ビッグサイズボトル
IMG_9689.jpg
5種類のリポビタンシリーズのビッグサイズボトルが、ずらりと並んでいます!
記念撮影などに良いですね


④グローバルゾーン
IMG_9693.jpg
リポビタンDが、世界各地の工場で生産されているのをご存知ですか?
こちらのゾーンでは、アジアの工場の写真↑と、世界地図に広がるリポビタンD製品の紹介↓がされています。
IMG_9696.jpg
その国の規制に合わせ、容器が缶だったり、瓶だったりするそうです。
味も、その地域の好みに合わせています。
ちなみに東南アジアの方のリポビタンDは、すごく甘いんですって
IMG_9701.jpg


⑤ファイト・一発ゾーン
こちらのゾーンは、撮影禁止のため、文章にて紹介させていただきます。

こちらのゾーンでは、1962年から始まった、テレビコマーシャルを時代ごとにパネルで展示されています。
今では当たり前の様に思うリポビタンDの2人組のテレビコマーシャル。

でも、そのテレビコマーシャルにも歴史があるんです。
  王選手から始まり→高橋英樹さんなどの大物俳優時代を経て→2人組時代 
と言うふうに、時代と共に変化があって、今の2人組のテレビコマーシャルがあるんですね!


⑥リポDの中身?ゾーン
IMG_9704.jpg
IMG_9708.jpg
壁にかかった大きな本にはリポビタンDの成分や秘密などが分かりやすく説明されています。
ここでリポビタンDと言う名前の由来を。

リポビタンDの、は、ディーではなくデーと読みます。
ドイツ語読みで、アーペーセーデーのD(デー)で、その中には
4番目に作った試作品と言う意味があるそうです。

それと、D(デー)には、 ダイナミック ・ デリシャス ・ デラックス ・ ドリンク の
4Dの意味も含まれているそうです!
こちらのゾーンでは、他にも勉強になることがいっぱい、紹介されています


⑦クエスチョンゾーン
IMG_9710.jpg
12枚のパネルには、リポビタンDに関する質問がずらりと並んでいます。
1つ1つ答えながら、進んで行ってみましょう!

12問の中から、抜粋してQ7です↓
IMG_9711.jpg
Q7 リポビタンDは昭和37年3月に150円で販売開始されました。
   当時の物価としてリポビタンDとほぼ同じ値段のものはどれでしょうか?

   A:食パン1斤
   B:ビール(大瓶)
   C:理髪料金

さぁ~分かりますか?
答えは、一番最後に紹介させていただきますね
他にも、面白い問題が沢山!是非チャレンジしてみてください!


⑧リポビタンDゾーン
okayama14.jpg
リポビタンDの製造工程が分かりやすく紹介されています。
ここで予習をしたら、さぁ~次はいよいよ工場見学!
製造ラインを見に行きます!



でも、製造ラインは撮影禁止のため、いただいたパンフレットで紹介させていただきます。
IMG_9752.jpg
①瓶を供給する

②瓶を洗い検査する(徐々に温度をあげ瓶が割れないように洗浄していきます)

③中身を詰める

④キャップを締める

IMG_9753.jpg
⑤製品検査をする

⑥ラベルを貼る

⑦箱に入れる

⑧出荷する

ラベルのくずや、検査で除かれた瓶、検査で使ったアルミキャップ、検査で使った空き箱も
しっかりとリサイクルして、環境保護への取り組みも行われているんですって



大正製薬さんでは、こんなに沢山の製品が作られています。
目薬、風邪薬など、いつもお世話になっている商品がいっぱいです!!!
IMG_9666.jpg
その中から岡山工場で作られているのは↓こちらの製品です。
IMG_9722_20090425175235.jpg

気になる花粉対策コーナーや、メタボリックシンドローム対策コーナーもありましたよ!
IMG_9669.jpgIMG_9671.jpg

個人的には、女性や若者を意識して開発されたリポビタンファインが気になっています!
糖類ゼロ!で、ノンシュガーの低カロリー処方、100ml1本19kcalなんですよ!
IMG_9726.jpg
リポビタンファインでは、
ファインポスターを作って、抽選で小栗旬さんの声入り目覚まし時計や、リポビタンファイン10本が当る、プレゼントキャンペーンを実施中です
詳しくはこちらから。
※応募締切 2009年6月12日(金)16時迄


今回の工場見学では、リポビタンDの歴史や秘密など、色々なことが学べました!
撮影禁止だった、製造ラインは実際に見ていただくのが一番です!
と言うことで、興味を持たれた方、機会がありましたら是非行ってみてくださいね




※Q7のクイズの答えはC:理髪料金でした!正解できましたか~?
 ちなみに、ビール(大瓶)が115円の時代ですって。
サンプル百貨店トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
先着プレゼント情報です!
お菓子やキャラクターの、可愛いTシャツがいっぱいの、『bit of sugar』さんより朗報です


ご自分のブログで『bit of sugar』を紹介すると!

全員にステッカーをプレゼント!!

また、先着10名様にはトートバッグとハンドタオルをプレゼントぉ!!!!

pre-toto.jpgpurasu.jpgpre-tao.jpg

※現時点で、残り3名になっています!
※残り1名です!(2009年4月25日7時26分現在)

興味のある方は、お急ぎ下さい!!!


※間に合わなかったらごめんなさい

人気ブログランキングへ
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
大正製薬 岡山工場へ行ってきました!
今日はサンプル百貨店さんよりお誘いいただき、待ちに待った

ワシのマークでお馴染み大正製薬さんの岡山工場へ、工場見学に行ってきました!
工場見学なんて、中学生くらいぶりじゃないかなぁ~~~?
遠足気分でぶらりと行ってきました~!


大阪から電車に揺られること、4時間ちょっと。
私にとっては初めての岡山で、ウキウキしながらも、電車の乗換えが得意ではないので、大丈夫かなぁ~~?と心配しつつ。
大自然に囲まれた、とてものどかなところで、景色を眺めて楽しんだり♪

そして何とか無事に辿り着けて良かったです!
IMG_9658.jpg

お土産も沢山いただきましたぁ~~~
最近お疲れ気味の私だけど、これでしばらくは、疲れ知らずだわ!
IMG_9739.jpg
工場見学の様子や、リポビタンDの知られざる秘密は、近日中に紹介させていただきますね

十数年ぶりの工場見学でしたが、とっても楽しかったです♪

大正製薬さま、サンプル百貨店さま、楽しいひと時をありがとうございました
サンプル百貨店トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お弁当&お届け物
昨日は、子供が遠足だったのでお弁当を作りました~~
IMG_9384.jpg
ウルトラマン大好きな娘に、愛情たっぷりウルトラマン弁当です~♪
娘ね、息子じゃなくて。
女の子だけど、何でだかウルトラマンが大好きなんです^^;


保育園に入って初めての遠足でしたが、とっても楽しかったようです。
お弁当も、ちょっと多いかな?と気になっていましたが、全部食べてくれました


そして、ただ今ミスドで子供達が大好きなリッチドーナツも100円!と言うことで、保育園にお迎えに行ったあしで、ミスドへ。
wiwiのポイントでもらった商品券があるのを良いことに、10個も買っちゃいました~~
IMG_9386.jpg
あぁ~~幸せ



昨日のお届け物は、

プレスブログさんの全員謝礼のリリースで注文したキュプルンです。
早速試して、記事にしたいと思います~♪
IMG_9388.jpg
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
モラタメ<タリーズ コーヒー ウインター ショット【カプチーノ】>
モラタメさんで、

伊藤園
TULLY'S COFFEE Winter Shot(タリーズ コーヒー ウインター ショット) 
をタメしました。
IMG_9285.jpg


カプチーノ175gカップ×24本セットを送料関係費1,260円でタメ出来ました。

実売価格は、4,752円(税込)なので、とってもお得でした♪
IMG_9287.jpg
シナモンの香りが、ふわぁ~っと漂うカプチーノです

シナモンの香りがアクセントになっています。
私には、ちょっと甘いかな?なんて。

でも、とってもお得だったので、満足です♪
シアトルトップで、飲みたいときに、プチっと開けて、ゴクっと飲めるのが良いです
モラタメトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
詰め放題で、人参いっぱい!!!
昨日は子供達を保育園へ送り出した後、久し振りに立ち寄ったスーパーでやっていた、詰め放題に挑戦!
ここのスーパー、毎週月曜日に詰め放題やってるんです!

インターネットで詰め放題が楽しめるTsume.com(ツメコム)は何度か挑戦しましたが、
本当の詰め放題は久し振りです

人参・ジャガイモ・玉葱、どれでも1袋200円です!
(※人参は小袋、ジャガイモと玉葱は大袋です)

左にちょこっと写ってる、小さめの袋に人参をギューギューに詰め込みました!!!
ジャガイモと玉葱はまだストックがあるので、今日は人参狙いです!
IMG_9379.jpg
袋の頭を閉じなくて良いのが良いです!
家に帰って数えると、なんと16本!!! 

しかも、20cm近くもある、立派なサイズです~~これはお得!!!

早速、子供達の大好物にんじんしりしりを作りました~~



今日のお届け物は、ケンブロさんより、適量生活です。

適量生活は、今、世界で注目されている、ファビュレスを主原料としたダイエット食品なんですって!
早速試してみたいと思います~~♪
IMG_9380.jpg
日記トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
バースデーケーキ♪
今日は家でゆっくり、私は家事を。
そして、パパと子供達で、パパのバースデーケーキを作りました
14日はパパのお誕生日だったんですが、パパは仕事が忙しくて毎日帰りが遅かったので、お誕生日会は今日までお預けしてました。


パパと子供達だけじゃ上手に出来そうもないので、ケーキ作りのサポートをしつつ、家事をテキパキこなしました~~

そしてケーキ完成
冷蔵庫にあった、ストロベリーチョコを乗せたり、自由にデコレーションしてました
ローソクの挿し方とか、デコレーションとか、超雑だし~~笑
IMG_9374.jpg
でも、イチゴは特売でGETしたあまおうだし、スポンジも上手く焼けてたし、真ん中のイチゴもたっぷり入れてもらったし、見た目はどうで、あれ、お味は美味しかったです♪

それに何より、子供達と一緒にケーキを作れて、パパも嬉しそうでした。


最近はパッとしたお届け物がありません~~~
と言うか、ピンポーンが鳴りません・・・涙

東洋水産さんより、バーコード3枚集めて全プレの、キティちゃんストラップです。
IMG_9376.jpg

ミスタータイヤマンさんより、3,000円割引券です。
熊本おごちそう広場~のんびり・ぶらぶら日記~ムサシ634さん情報でした!
いつもありがとうございます~♪
IMG_9377.jpg
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
素敵な おっちゃん!
この3日間でのお届け物です!

シエロ ヘアマニキュアが届きました~!
先着50,000名でした。
旦那さんの分と、私の分です。
IMG_9362.jpg

サニーヘルスさんより、美AID<10本(1本420円)>が届きました!
モニター謝礼です♪
IMG_9363.jpg

今月もエネコチャンネルさんより10日より先着100名の図書カードが届きました!
かれこれ4ヶ月くらい連続でいただいてます♪助かります!
IMG_9361.jpg

モルトベーネさんより、モニター謝礼、商品券1,000円です。
IMG_9360.jpg

クックパッドさんより、ヤシノミ洗剤野菜洗い モニタープレゼント 当選しました!
早速使用してみたいと思います♪
IMG_9359.jpg



先日、子供を連れてショッピングセンターでお買い物していたら、

全く知らないおじさんが、家の子達を見て『可愛いねぇ~~』なんて言いながら近付いてきました。
そして『オッちゃん、葉っぱ持ってるわ~!ちょっと待ってやぁ~~』と言いながら、ポケットをガサゴソ。
そしてポケットから葉っぱを取り出し、何をするかと思ったらショッピングセンターの通路でいきなり

タイトル→「靴が鳴る」
歌詞→おててつないで のみちをゆけば みんなかわい ことりになって~~

を葉っぱの笛で、披露1番の部分を葉っぱで見事に演奏してくれました!
凄い~~~!!!
いきなり話しかけてきて、葉っぱで1曲演奏とは、何とも素晴らしい!!!

初対面なのにこのフレンドリーな感じは、大阪のオッちゃんならではですよね~~
とっても素敵なオッちゃんに出会えて、ちょっと幸せ
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
リボンフリル☆デニムブラウスを着てみました♪
リボンフリル☆デニムブラウスが届きました~♪
デニムの色具合が私好み♪
IMG_9275.jpg

ピンタックや、リボンや、フリルがゴージャスで、とっても可愛いです
デニムブラウスですが、生地がごわごわしていないから、上から羽織るのに調度良いですね。
色々な着こなしが楽しめそうです♪
IMG_9278.jpg
生地や縫製がしっかりしているから、ずっと着れそうです!


CLOTH&【クロースト】さんには、他にも可愛いワンピースや、チュニックが
お手頃価格でいっぱい揃ってます♪
ブラウス
お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています
ブロコミトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今週の私
月曜から胃腸風邪になり、高熱が出て寝込んでいたかと思ったら、次は激しい吐き下しが続いたりで、とっても大変でした。
木曜日にやっと復活したかと思ったら、寝込んでいてたまっていた用事や家事で、てんてこまい。
とてもじゃないけど、ブログが更新出来る状態ではありませんでした

胃腸風邪、かなり厄介な病気ですが、流行ってるらしいので、皆さんも気を付けて下さい!



今週のお届け物です。

ブロコミさんより、デニムシャツです。
フリルたっぷりです♪
IMG_9277.jpg

モトぷちさんで行われていた、トラックバックキャンペーンの商品、ワインです
最近、ビールばかりで、ワインってちょっと久し振り♪
楽しみです
IMG_9284.jpg

アジエンスのサンプルです。
IMG_9279.jpg

モラタメさんで、タメしたタリーズ コーヒー ウインター ショット カプチーノです
4,752円(税込)を、1,260円でタメ出来て、とってもお得でした!
何と言ってもお得なので、きっと凄い人気だったと思うんですが、前回のエスプレッソに引き続きタメ出来たので、ラッキーでした
IMG_9285.jpg

アンケート謝礼のクオカード1,000円分です。
IMG_9288.jpg

buzzlifeさんより、立替購入代のクオカード1,000円分です。
IMG_9290.jpg



今日は家族で川遊びを兼ねて、お花見へ
普通のお花見じゃ子供達は退屈しちゃうけど、川遊びも兼ねてなら楽しんでくれるかなぁ~?なんて。

急に思いついたので、お弁当とか作ってなくて、急遽スーパーで飲み物とお弁当を買って、持参!

桜が風で舞い散り、川の水面に浮かぶ桜の花びらたち・・・
滝もあり、水も冷たくてとっても気持ち良い~~♪
とっても素敵な場所で、大人も子供も楽しめて、急な計画でしたが大成功でした!!!
1_20090411214817.jpg
うぅ~~ん、マイナスイオン出てる~~~~~


下の子ったら、よっぽど楽しかったみたいでテンション上がりすぎ!
なんじゃい、そのポーズは・・・^^;
3_20090411214830.jpg

帰り道は、駐車場まで遠回りで、ちょっとお散歩。
ウグイスが鳴いていたり、桜が綺麗に咲いている山を眺めながら少し歩きました。
春を満喫しました~~♪
日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
リニューアルしたGOO.Nを試してみました!
暖かくて過ごしやすい季節になって来ましたね!
ぽかぽかしてて、嬉しいけど、憂鬱なのは2歳の娘のトイレトレーニング!

早速、布パンツをはかせてトイレトレーニングを始めましたが、全然駄目・・・
お陰様で、凄い量の洗濯物。
いくら気候が良いとは言え、分厚いトレーニングパンツはなかなか乾きません~~~^^;


そんなママにオススメしたいのはリニューアルして新登場した
GOO.Nトレーニングパンツです!


パッケージも可愛いので、2歳の娘も『私これで頑張る!』と言わんばかりに抱え込んでいます^^:
やる気充分です
2

こちらのトレーニングパンツ、何がオススメかと言いますと、
実はひんやりお知らせ機能付きなんです!
しかも、ひんやり感がアップしてリニューアルしたんですって!

試しに、娘がオシッコをしてしまったトレーニングパンツを外側から触ってみると、確かにひんやりしてました!
娘も、ひんやり感が気になるのか、はいているオムツをいじっています^^;

これは期待大です!!!
3

男の子はロマン、女の子はメルヘンがテーマの可愛い絵柄が1パックに10種類も入っています!
どの絵柄もとっても可愛いです
(※家は女の子なので、メルヘンの絵柄です。)
4

トイレトレーニングは、お子さんに「おしっこした」ということを認識させてあげ、そういうときにはトイレに行くんだよと教えてあげることが大切なんですって。
5
トイレトレーニングって本当に大変なんですよね~
でも、ママもお子さんも笑顔でトイレトレーニングが出来たら素敵ですよね
GOO.Nは、その大変なトイレトレーニングの手助けをしてくれる力強い見方になってくれそうです!


プレスブログトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
りんくうで遊んできました♪
今日は調査を兼ねて、りんくう方面に行ってきました!
調査の後で、新しく出来てから、まだ行ったことが無かったシークルにも行ってみました。

その中にあった、クラブ遊キッズで、子供達は60分たっぷり遊んで、旦那さんに子供達を見てもらい、その間に私はお買い物~~♪

と言っても買ったのは結局子供達の物ばかりですが^^;

クラブ遊キッズは4歳の上の子には物足りないかなぁ~?と思っていたんですが、凄く楽しかったみたいです。

クラブ遊キッズオリジナル遊具が沢山で、とっても面白そうでした♪
1
ヤシの木がぐるぐる回ります~~
2
小さな動物達がメリーゴーランド風に回ります~~
3
今日は生憎の雨でしたが、調査も兼ねて、子供達は室内でたっぷり遊べて、私はお買い物出来て楽しかったです♪



今日のお届け物です。

ハートシードプロジェクトさんより、二十日大根の種です。
早速ベランダで育ててみたいと思います♪
1

サンプルエキサイトさんより、ロッテの Fit’sフィッツ です。
CMで流れてる歌が頭の中から離れず、気になっていました~~^^;
2

花王さんより、キラキラ新生活デビュー!当選品です。
確か大量当選だったので、オソロの方も多そうですね♪
3
日記トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
下の子に驚かされました。
今日は、カルカンさんよりスタートハッピートライアルキャンペーンでのプレゼントが届きました。

子猫との新しい生活をスタートするオーナーさんに向けた、プレゼントキャンペーンです。

ネズミのオモチャは、紐を引っ張ると、走るんですよ~~
可愛い~~♪
先着15,000名にプレゼントしてくれますが、まだ15,000名に達していないようですよ!
興味のある方はお早目にどうぞ^^
1



昨日届いた、ガタタン生ラーメンを早速食べてみました。
家にあった、うずらの卵もトッピング!
とろ~っと、あんかけの具沢山ラーメンです^^
2



今日から子供達は保育園へ。
と言っても半日なんですが。

上の子は、4歳なんですが、甘えん坊さんなので、やっぱり朝泣いちゃいました
娘をなだめながら、私も軽く涙・・・

そして次に下の子の教室に行き下の子を預けると、早速おままごとに夢中・・・^^;
『ママ、お仕事行って来るからね~~~』・・・って言っても、返事はなく・・・
無視ですか・・・?

おままごに夢中で、私には全く興味なさそうで、それでも一応うなずいた感じの下の子・・・

お迎えに行ったときも、上の子はすぐに私に気付き、巻き付いてきたのに、

下の子ったら、絵本を読んでいる最中で、先生に『○○ちゃん、ママお迎え来てくれたよ~~』と言われ、私の方を見て私の姿を確認するも、絵本を読むのをそのまま続行・・・

あんた、どんだけ私に興味ないんですか・・・
下の子って何か凄い・・・



今日はbuzzlifeさんと、ブロコミさんから当選メールが届きました
日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
入園式
今日は子供達の入園式でした。
しばらくは慣らし保育ですが、それでも今まで毎日ずっと一緒だったのに、これからは違うんだ~って思ったら、軽く涙してしまいました
花粉症のふりして誤魔化すのに必死でした^^;

子供が成長し巣立つのを喜びたい反面、やっぱりちょっと寂しい・・・かな?

でも子供達が楽しんで通ってくれるように、私が寂しいなんて言ってちゃ駄目ですね。
ニコニコ笑顔で送り出してあげなきゃ!
0



今日のお届け物です。

マクロミルさんより、アンケート謝礼の商品券1,000円分です。
1

3月21日は小型犬(ミニワン)の日!でいただいた、ミンチスペシャル試供品6袋です。
もれなくプレゼントの情報でした。
2

メイベリンさんより、ミネラルファンデーションが届きました。
と言っても、実は届いたの2回目なんですが・・・^^;
間違って発送しちゃったんでしょうか?
よく分かりませんが、とっても気に入って毎日愛用しているので、いただけるのであれば、ありがたく頂戴しますが・・・
届いてみて、ちょっとビックリのお届け物でした^^;
3

当選メールをいただいていた、ガタタン生ラーメンが届きました!
ラーメン大好きな長女が、とっても嬉しそうにしてました。
具も真空パックになっていて、簡単に調理できそうです♪
4

ホールズ検定でポイントを貯めていただいた、ケンコバさんの付箋です
以前、スタンプもいただいたのですが、応募者が少ないのか、ポイントを貯めて先着で申し込んだ分が確実に手元に届いています。
旦那さんに渡し、会社で使ってもらうことにしました。
現在は休止していますが、5月頃またポイントプログラムキャンペーンが始まるようですよ。
5



ところで、

とあるモニターの当選メールを1件いただいていたのですが、よくよく規約を読み返したら、<以下の方は応募で出来ません>の、応募出来ない人の条件に当てはまってました・・・

と言うか、私は大丈夫だと思って応募したんですが、旦那さんの仕事の関係の事なので、よく分かっていない部分もあり、当選してから旦那さんに念のための確認をしたら、いわゆる関係者に該当するらしく・・・

うぅ・・・
残念だけど、今回は辞退させていただこうと思ってます

応募条件などは、よく読んで確認しないといけませんね・・・
反省です
日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
| ホーム |
プロフィール
ブログを通じてたくさんのお友達が出来ればと思っています。 相互リンク大歓迎です^^

Author:ニポチコ
大阪府在住、幼い姉妹のママです。
趣味はパン作り、お料理、お買い物などです。
新しい物やお得が大好き!
初めてのブログでなかなか慣れませんが宜しくお願いします。

2008年6月20日スタート!
2008年サンプル百貨店 第18回
RSP in 名古屋 ベストブロガー大賞 企業賞(名城食品さま)


ブログランキング・にほんブログ村へ
モニターサイト
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
フリースペース
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

見つかる!私のHAPPY::シティウェーブ

サンプル・イベント・モニターならBloMotion 14日間のビオチャレンジ参加中!!
