07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
リアルサンプリングプロモーションin名古屋
今日は待ちに待った、リアルサンプリングプロモーションin名古屋の日です。

子供達を、実家の母に預けて、駅まで。
駅に着くと、凄い人ごみでした。ま、まさかなぁ~~~?なんて思っていると・・・

やっぱり・・・
前日からの大雨で、線路が冠水し、名鉄もJRもストップしてました・・・駅員さんに聞くと復旧の目処もたっていないとの事。
あぁ・・・どうしよう・・・RSPに行けない・・・立ち尽くす私・・・何でこんな日に限って・・・半泣き状態の私でした。

どうすれば良いのか分からず、ポケ~~~っとしていると。
あ!そうだ!新幹線は?
新幹線の駅まで行くと、動いてました動いてました!!!

と言うわけで、ちょっと痛い出費でしたが、どうしても行きたかったので、新幹線で行く事に即決定。
無事に会場に到着出来ました~~
2

初めてのRSPでしたが、楽しい時間を過ごさせていただきました。
前半のプレゼンテーションタイムが終了、待ちに待ったしランチライムとデザートタイムです。
一部のみの紹介ですが

名城食品さんの、名城2食冷やし中華
3
イチビキさんの、らくらく炊きたて赤飯おこわ
4
オーム電機さんの、黒豆二十穀粥
5
フジッコさんのベジセラピー、かぼちゃプリン
6

その後後半のプレゼンテーションも終わり、自宅へ帰りました。
帰って早速ですが、貰ったサンプル品を並べると、
7
こんなにいっぱい!!!
感激です。
サンプル百貨店トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
野菜生活100 朝のむ野菜
モラタメさんより、野菜生活100 朝のむ野菜 12本セットが届きました。

朝の野菜


冷蔵庫でしっかり冷やして、早速、今日の朝飲んでみました。

すっきりアセロラ味で、飲みやすい~~~!

アセロラのすっきり味が強めなので野菜ジュースが苦手な人にもおすすめです。

朝に野菜ジュースも良いけど、フルーツジュースも良い!って言う人にも良いです。

アセロラの味が強めなので、朝の目覚めもスッキリ爽やかです!

朝の野菜2
モラタメトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
お米のモニター
もちもちピープルさんでは、
6月7月8月と、毎月先着1,000名様に、みやぎ県産ひとめぼれ(500g)のお試しパックをプレゼントしています。
簡単なクイズに答えて、すぐに応募できます!

今日から8月ということで、先着1,000名様!
急いでください!

応募は こちらから。
飲食モニタートラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール
ブログを通じてたくさんのお友達が出来ればと思っています。 相互リンク大歓迎です^^

ニポチコ

Author:ニポチコ
大阪府在住、幼い姉妹のママです。
趣味はパン作り、お料理、お買い物などです。
新しい物やお得が大好き!
初めてのブログでなかなか慣れませんが宜しくお願いします。

2008年6月20日スタート!
2008年サンプル百貨店 第18回
RSP in 名古屋 ベストブロガー大賞 企業賞(名城食品さま)


ブログランキング・にほんブログ村へ
モニターサイト
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
フリースペース
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

見つかる!私のHAPPY::シティウェーブ

サンプル・イベント・モニターならBloMotion 14日間のビオチャレンジ参加中!!
