05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
真夜中の贅沢 (なめらかまっ茶味)
本日、モラタメさんより、真夜中の贅沢、なめらかまっ茶味(12個)が届きました。

真夜中の贅沢


内容量120mlに対して、1カップあたり139kcalなんです。

よくある飲料や商品などのカロリーオフの商品って、カロリーオフなかわりに、通常の商品に比べて味がイマイチ・・・なんてこと、ありませんか?


真夜中の贅沢は、どうなんだろう~~と思いながら、一口。

真夜中の贅沢2


すると、カロリー控えめだとは思えないほど、なめらかな口あたりで、濃厚でコクもあり、抹茶の香りがふわぁ~~と漂い、大人味。

カロリー控えめ、21時以降も食べたい人へという、コンセプトと、強めの宇治抹茶の風味が、大人の為のアイスって言う感じです。

相方にも好評でした。

子供を寝かしつけてから、今日も1日お疲れ様~で、カロリーを気にせずアイスが食べれられるって、本当に幸せですよね~~


他には、なめらかバニラ、なめらかミルクティー、なめらかショコラがあるそうです。


とっても美味しくて全種類食べてみたくなりました。
モラタメトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お取り寄せ通販 久屋利兵衛さんの、黒糖の幸を飲んでみました
お取り寄せ通販 久屋利兵衛さんより、モニター当選品「黒糖の幸」が届きました。

黒糖の幸


「黒糖の幸」は、奄美大島の自然が育んだ黒糖もろみ酢飲料です。

冷やして飲むと、いっそう美味しくなるとのことで、早速冷蔵庫に入れて冷やしてみました。





待つこと数時間。。。 そして、しっかり冷やして飲んでみました。


「黒糖の幸」は、冷水で割っても、ジュースや紅茶や焼酎で割っても美味しくいただけるそうなのですが、まずはそのまま、ストレートで!

ストレートで飲んだ感想は、

プルーンジュースにも似たとてもまろやかな口あたりで、

これは本当にお酢なの?というほど、飲みやすくてビックリしました。


一口飲んだ後に、ほのかにお酢の酸味が、ふわ~っと漂います。

そして黒糖や、ハチミツの良い香りも、後からふわ~っと漂います。

私はお酢が好きなのですが、お酢が苦手な方にも飲んでいただけるのではないかと思うほど、飲みやすい、黒糖もろみ酢飲料だと思います。





次は冷水で少し薄めて飲んでみました。

すると、また一段と飲みやすくなりました。レモンを添えたら、更に美味しく飲めそうな気がします。

色々な飲み方を試してみたいと思います。



その他モニタートラックバック(0) | コメント(0) | top↑
第17回 RSP in 大阪が行われます!
サンプル百貨店さんより、

第17回リアルサンプリングプロモーションin大阪

が開催されるそうです。



私は今まで、RSPに応募したこともなければ、勿論参加させてもらったこともありません。

でも、そういうイベントがあるというのをテレビで見たことがあります。

テレビに食い入るようにして見ていたのを覚えています。



新しい物好きの私にとって、とても魅力的で、いつか自分のブログを持つことがあれば、絶対に参加してみたいとずっと思っていました!




私には幼い子供が2人居ます。


子育ては楽しんでいるのですが、それでも子育て中はなかなか社会参加できず、孤独感というか、社会から取り残されたような気分になったりすることもあります。



そんな私にとって

こんなに魅力的なイベントは他にありません!


今回を逃したら、次はいつ大阪にやって来てくれることやら。。。


絶対に参加してみたいです。

宜しくお願いします。
サンプル百貨店トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
カルピスのお誕生日
カルピスのお誕生日の前に、まずは私のお誕生日の話から。

実は私、7月10日がお誕生日なんです。


「予定日が7月8日だから、予定日より1日早く生まれてこないかなぁ~~そしたら7月7日、七夕がお誕生日になるのになぁ~~七夕がお誕生日だなんて素敵だよなぁ~なんて思ってたら、あんたは予定日より遅れて7月10日に生まれてきたんだよねぇ~~」

と母によく言われました。


七夕に生まれてこなくてごめんなさいね~~~笑

それにしても七夕がお誕生日だなんて、何てメルヘンチックなんでしょう。

と思っていたら・・・

カルピスは、その七夕がお誕生日なんですって。

今から89年前の七夕の日にカルピスは誕生したのです。




七夕のお誕生日を記念して、カルピスのサイトではイベントとして心温まるWEB絵本が公開されています。




いくつかの簡単な質問に答えると、あなたに合った、夢いっぱいのお話が始まります。

WEB絵本を読み終えた後は、心がジーーンと温まります。

WEB絵本を最後まで見ると、カルピスのお誕生日を記念して抽選で300名様にカルピスのセットが当るプレゼントにも応募できます。


カルピスと一緒に星空に夢をはせてみるのも良いですね。




日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
肌トラブルに悩むすべて人に
肌トラブル・・・

最近、大人のニキビがいっぱい出来るんです。

深刻な悩みです。原因不明です。

いや、夜更かし、ストレス、食生活の乱れが原因かな?とも思いますが。

そしてライスフォース、ずっと気になっていたんですよね~~~

早速、初回限定のトライアルキットを注文しました。



たっぷり10日間お試ししてみたいと思います。
テーマ:商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
プロフィール
ブログを通じてたくさんのお友達が出来ればと思っています。 相互リンク大歓迎です^^

ニポチコ

Author:ニポチコ
大阪府在住、幼い姉妹のママです。
趣味はパン作り、お料理、お買い物などです。
新しい物やお得が大好き!
初めてのブログでなかなか慣れませんが宜しくお願いします。

2008年6月20日スタート!
2008年サンプル百貨店 第18回
RSP in 名古屋 ベストブロガー大賞 企業賞(名城食品さま)


ブログランキング・にほんブログ村へ
モニターサイト
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
フリースペース
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

見つかる!私のHAPPY::シティウェーブ

サンプル・イベント・モニターならBloMotion 14日間のビオチャレンジ参加中!!
