09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
ポラロイドモバイルプリンター「Polaroid PoGo™」の素敵な使い方
ポラロイドモバイルプリンター「Polaroid PoGo™」の素敵な使い方を考えてみました。

ポラロイドはインスタント写真をデジタル時代に合わせ、ふたたび発明しました。

インク不要で、どこにでも持ち運べるポラロイド デジタルモバイルプリンター「Polaroid PoGo™」手のひらサイズでどこでも持ち運びOK!

裏面がシールになっていて、プリントしたらその場で貼れるんですよ!

1
子供の紙オムツや、着替えや、お菓子で、ぱんぱんになっている私のバッグにも、この大きさなら余裕で入っちゃう♪



<私が考える使い方>

①子供とのお散歩で見付けた季節の移り変わりの写真を印刷してスクラップ

今日も、こんなに寒いのにタンポポの花が咲いているのを見付けたんですよね~~^^
そういう季節の移り変わりを感じて写真で残せる生活って素敵かもぉ~~^^



②子供に作ったお弁当を写真に撮ってスクラップ。

今までは子供に作ったお弁当の写真を撮っても、データをパソコンに保存するだけでした。
でも、「Polaroid PoGo™」があれば、撮ったお弁当の写真をすぐに印刷出来ますよね。

そして、ノートに毎日貼って、おかずの説明を書き込んだり~~♪
ノリで貼るのは、手が汚れるし面倒だけど、印刷した写真がシールになっているなら、私にも続けられそう^^

他にも色々な楽しみ方が出来そうですね。
考えるだけで、ドキドキ、ワクワクしてきます


デジタルモバイルプリンター「Polaroid PoGo™」 詳細はこちらから

ポラロイドモバイルプリンター「Polaroid PoGo™」の素敵な使い方大募集
モニタープラザトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
2009年を漢字一文字で。3,000円のギフトカード当たります!
2009年を漢字一文字であらわすとすると、

です。

妊娠を期に仕事を辞め、子供2人を4歳と2歳になるまで家で育て、2009年春から、やっと子供達は保育園へ。

私は仕事へと復帰するつもりです。

育児に専念した4年間。

社会との接点もなくまだ話せない赤ちゃんとの生活、そんな生活に対する孤独感、慣れない育児に悩むことや、気がおかしくなるんじゃないかと思うこともありました。

でも、いつの間にか4年が経ち、子供達2人をここまで育てあげ、やっとの想いです。

2009年は私が出発を遂げる年です。

育児と仕事の両立は大変だと思いますが、自分なりに頑張りたいと思います。


2009年を漢字一文字で表すと・・・?3,000円のギフトカード当たります!

【東急ホテルズ】 全国に53ホテルのネットワーク
モニタープラザトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
羊毛で作る【犬のマスコット】製作モニター募集!
『羊毛フェルト』って聞いたことありますか?

『羊毛フェルト』は、専用の針で羊毛をザクザクつついて、いろんな形の立体を作る今大流行のクラフトなんですって。


11月7日にオープンした羊毛フェルトの専門店、早速ホームページをのぞいてみました^^

23犬種のワンちゃんと6種類のスイーツが作れるキットがずらり並んでいます。



そのワンちゃん達の可愛いこと、可愛いこと。



私もワンちゃん好きですが、2歳になる娘もワンちゃんが好きなようで、おもちゃ屋さんに行くと犬のぬいぐるみを抱っこして離しません^^;
でも市販のぬいぐるみって可愛いんだけど、やっぱり作り物って言うか・・・


その点、羊毛フェルトのワンちゃん達の、ふわふわした感じ~~♪
見てるだけで癒されそうです。

2歳の娘からしたら犬なら何でも同じなのかな?
いや、そんなことはないはず!
2歳の娘でも、この可愛さの違いはきっと分かると思います!



私はマンション住まいで犬は飼えないのですが、ワンちゃんを飼ってる方に嬉しいのは、自分が飼っているペットの毛を混ぜることもできること!!!

愛犬家の方には嬉しいでしょうね~~^^


23種類、どれも可愛いですが、一番作りたいのはビーグル!!!

友達の家で飼っているビーグルのファンなので・・・^^;

友達の家のビーグルそっくりな、その愛くるしい表情がたまりません~~♪


羊毛フェルト

犬好きの人集まれ!羊毛で作る【犬のマスコット】製作モニター募集!

モニタープラザトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
【石澤研究所】ははぎく水おしろいモニター募集に応募します。
石澤研究所さんの、ははぎく水おしろいを知っていますか?

ははぎく水おしろいは、一度は販売を終了したもののお客様からの熱烈なラブコールで、通販限定で販売を再開した商品なんですって!

「もう一度販売してほしい!」「水おしろいじゃなきゃダメ!」という要望が多数あったそうです。




私はいつも、パウダータイプのファンデーションを使っていますが、使うと言っても、ファンデーションはお出掛けのときだけ。
普段はほとんどノーメイクです・・・^^;
でも、最近は、ノーメイクで外を歩けるほど素肌に自信がないと言うか。
だけど、幼い子供が居るし、お化粧の時間を毎日取れない!


それにちょっと買い物や散歩に行くだけなのに、ファンデーションを塗るのが面倒だし、そのせいで肌に負担がかかってしまいそうで嫌なんです。

ファンデーションで綺麗に見せるつもりが、ファンデーションのせいで、肌がボロボロになっている気がして仕方なかったんです。

今までずっと、ははぎく水おしろいのような商品をさがしていたと言っても過言ではありません。

肌が深呼吸するファンデーション!

是非試してみたいです。





そんなははぎく水おしろいのご紹介をさせていただきます。

ははぎく水おしろい

素肌みたいなファンデーション サンプルプレゼント

■素肌のためをおもったファンデーション
  ははぎく水おしろいは、カモミールの化粧水に粉おしろいを混ぜたファンデーション。
  界面活性剤、油分、香料は一切使っていません。

■とにかく軽い!まるでつけてないみたい
  化粧水みたいに軽くのびて、ニキビや毛穴はきちんとカバー。

■ナチュラルな仕上がり
  素肌みたいにつややかで透明感のある肌に整えます。




色は、ノンカラー・ナチュラル・ピンクベージュの3色あるということなので、是非試して、この機会に自分にあった色を見つけたいです!

宜しくお願いします。
モニタープラザトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール
ブログを通じてたくさんのお友達が出来ればと思っています。 相互リンク大歓迎です^^

ニポチコ

Author:ニポチコ
大阪府在住、幼い姉妹のママです。
趣味はパン作り、お料理、お買い物などです。
新しい物やお得が大好き!
初めてのブログでなかなか慣れませんが宜しくお願いします。

2008年6月20日スタート!
2008年サンプル百貨店 第18回
RSP in 名古屋 ベストブロガー大賞 企業賞(名城食品さま)


ブログランキング・にほんブログ村へ
モニターサイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリースペース
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

見つかる!私のHAPPY::シティウェーブ

サンプル・イベント・モニターならBloMotion 14日間のビオチャレンジ参加中!!
