03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
5/18 モスワイワイセットに新商品が登場です!
モスバーガーの、子供向けメニューモスワイワイセットに、
5/18発売で、新しい仲間が増えたそうなので、早速行ってみました♪
012_20100612143101.jpg

     timg1.jpg 
●「モスワイワイカレーバーガーセット」(440円) 

     timg.jpg
●「モスワイワイチーズカレーバーガーセット」(470円)

新登場なのは、ケチャップのかわりに甘口のカレーソースをかけた上の2種類のセット達です
カレーソースは、マヨネーズをベースに、18種類の野菜とくだものジュース(にんじん、ほうれん草、かぼちゃ、リンゴなど)を使用していて、辛さの苦手な子供さんにもおいしく食べてもらえるよう、辛みのない優しい甘さのカレー味のソースに仕上がっているんですって


モスワイワイセットの商品には、子供さんが食べやすいように、マスタードと玉ねぎが入っていないのもポイントです
モスバーガーさん、小さな子供ちゃん達の気持ちを分かってるぅ~~


上の子は、オレンジジュースと一緒に
001.jpg
下の子は、野菜ジュースと一緒に
野菜ジュースも選べるのが、子供達の健康を気遣うママにとって嬉しいですよね~~♪
004_20100612143048.jpg

食べたいセットを注文したら、後は、おもちゃとジュースを選ぶんですよ~~♪
でも実は、おもちゃは、「びっくりおえかきちょう」が欲しいってお店に行く前から子供達が期待していたのに、違うものしかなかったの
「びっくりおえかきちょう」がなくて、本当に残念だったけど、「虫めがね」も可愛いから、ま、いっか!ですって。
*「おもちゃ」の種類は時期により、また店舗により異なります。との事なので、ご注意下さいね!


「びっくりおえかきちょう」のある店舗を探して、再挑戦してみます~~♪
モスワイワイセットも、勿論美味しかったですしね~♪

プレスブログトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
Uchi Cafe SWEETS「プラチナケーキ」を食べてみました♪
Uchi Cafe SWEETS「プラチナケーキ」を買いました~♪
あれもこれも気になるなぁ~~と、ずらりと並んだUchi Cafe SWEETSの前で迷って迷って・・・

「プラチナケーキ」ティラミスに決めました
015.jpg
クリームたっぷり~~♪
テンションが上がる瞬間ですね~~♪
017.jpg
019_20100522215225.jpg
お味の感想ですが、生クリームが凄く美味しかったです
私が好きな、近くのあのケーキ屋さんの、あの生クリームの味によく似てる~~♪
本当にこれはケーキ屋さんの味に近いです!
ローソンで買ってきたとは思えないほど、凄く本格的なお味です

次はどれにしようか、迷うばかりです。
気になったら、さぁ、ローソンへ、LET’S GO!!!
プレスブログトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
「えがおの黒酢」を試してみました。
寒くなってきたので衣替えをしました。
数日後、昨年普通に着ていた服を着てみると・・・

何だかちょっとキツくなってる!?1年前はキツくなかったのに?
体重は変わってないのに・・・なぜ・・・?
ちょっとショック!!!

そこでえがおの黒酢を試してみることにしました
1083.jpg

脂肪は、運動してから30分ほどの時間をかけないとなかなか燃焼を始めない、と言われているんですって。
毎日、通勤で20分歩いてるけど、それじゃ意味がなかったってこと?
どうりで毎日歩いていても痩せない訳だわ・・・


でも、大丈夫!
軽い運動でもエネルギーに変えてくれるのが、アミノ酸の働き。


えがおの黒酢のアミノ酸量は、ナント一般食酢の約120倍!
しかも、体内では合成できない必須アミノ酸をはじめとする20種類ものアミノ酸が、バランス良く含まれているんですって。

早速えがおの黒酢を試してみました。
1084.jpg
1日2粒を目安に、水などで飲むだけなんですが、飲み始めて数日後。

朝、通勤で、いつも通り歩いていると、体がぽかぽかしてきました。
そして汗がじわじわと

代謝が悪くて、汗をかきにくく痩せにくい体質だった私が、ちょっと歩いただけで体がぽかぽか、汗がじわじわなんて、何だか凄い

これは期待大です
気になった方は、是非えがおの黒酢をチェックしてみてくださいね。

初回ご購入の方限定の、持ち運びに便利な携帯ケースのプレゼントも嬉しいです♪
プレスブログトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
ダノンビオ 紫の野菜を食べてみました。
ダノンビオ 紫の野菜を食べてみました。
IMG_2191.jpg

CMや店頭で見掛けて、ずっと気になっていたけど、なかなか購入する機会がなく、
実は今回初めて食べたんです♪


ヨーグルトといえば、"ビフィズス菌"を思い浮かべる方も多いと思いますが、このビフィズス菌のほとんどは、胃酸などで死滅してしまい、生存率が低下してしまうんですって
それじゃ、ヨーグルトを食べている意味があんまりないような・・・?

せっかくヨーグルトを食べるなら、ビフィズス菌を生きたまま腸に届けたい!
ダノンさんでは、この願いを実現するために実験を繰り返し、ついに「BE80菌」を開発されたそうです。

「BE80菌」は、生きたまま腸に届くんですよ


それと、ダノンビオは、ヨーグルトを美味しく食べてもらうために、すっぱさを抑えた低酸性のヨーグルトなんです。

「ダノンビオ 紫の野菜」は紫いも、赤キャベツなど紫の野菜を中心に20種類の野菜と3種類のフルーツがブレンドされています。
IMG_2195.jpg
気になるそのお味は?と言うと。
確かにすっぱさが抑えられていて、ヨーグルトが苦手な人でも大丈夫そうな感じ。
野菜とフルーツの自然な甘みで、甘過ぎず、とっても美味しかったです

でも一番気に入った点は、便秘が改善されたこと。
ダノンビオを食べだしてから、凄く調子が良くて、今までたまってた物がきれいに出切った感じ
↑汚い話でゴメンナサイ^^;
でもね、ポッコリお腹も改善され、体重もちょっと減ってたんです
よっぽどたまっていたんでしょう・・・
これからも続けようかなと思ってます
おいしさを実感 ダノンビオ 野菜&フルーツシリーズ
プレスブログトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
梅田阪急 ADDICTION に行って来ました!
2009年9月3日、
リニューアルオープンした梅田阪急と同時にデビューしたのが
コーセーの新コスメティックブランドADDICTION


世界で活躍しているニューヨーク在住のメイクアップアーティストAYAKO
オリジナルブランドと言うこともあり、とても洗練された感じを受けました。

関西では大丸神戸店に、次ぐ2店舗目と言うことと、
オープン間もないこともあって、凄く注目されていてショップには沢山の人が集まっていました。



黒で統一された店内を覗いてみると、どの美容部員さんも
↓こんな↓感じのスモーキーメイクをされていました。
とっても素敵でした~~
IMG_1808.jpg
そんな中、店内のディスプレイで、すぐに目に飛び込んだのは
↓これ↓
IMG_1734.jpg
ADDICTION Best Smokey Eyes Setです。
アイシャドウ2色(現品)
アイライナーペンシル(現品)
リップグロス(ミニサイズ)
ミスティ・オン(ミニサイズ)
オリジナルセットケース
ミラー
アイシャドウブラシ

ADDICTIONのブランドイメージにぴったりな、とっても素敵なポーチ付きなのが嬉しいです♪
税込6,825円
(※こちらは数に限りがありますので品切れの際はご容赦下さい、との事です)

気に入ったので、購入しちゃいました♪

アイライナーペンシルは黒かベージュのどちらかを選べます。
そしてアイシャドウ2色は、全33色の中から好きなカラーを選べるんですよ
美容部員さんが、私に合うカラー、私の好みのカラー、美容部員さんオススメのカラーなど、色々試してくださいました。
沢山のお客さんが居たのにも関わらず、とっても丁寧な対応をしてもらえました
IMG_1742.jpg

そして悩んだ末、私が選んだカラーは、
【左】ノスタルジア(パールタイプ) 【右】ドルチェヴィータ(パールタイプ)
IMG_1744.jpg
いつも、明るいオレンジや、明るい黄緑のアイシャドウをしていた私からすると、とてもシックで大人っぽいカラーに初挑戦です

ADDICTIONのアイシャドウは、
ホワイト・ベージュ・ブラウン・ブラックを各6色揃え、その他、アクセントにもなりそうな、ちょっと面白いカラーもあったりします。
でも、全体的に、大人っぽくシックで洗練された感じのカラーバリエーション
同じホワイトでも、パールタイプ~メタリックタイプ~スパークルタイプまで様々。
同じ色目でも、色や質感の絶妙なバランスを楽しめます
IMG_1809.jpg



それからオススメなのは、アイライナーペンシル!
芯が柔らかくて、とっても書きやすいのに、1発でしっかりした濃いラインが引けるんです。
アイライナー初挑戦の私でも、1発で、すんなり成功
ヤッタ==!!!
IMG_1752.jpg

そして
ADDICTIONの、アイシャドウと、アイライナーペンシルを使って作り上げた目元が
↓こちら↓
【使用前】                  【使用後】
名称未設定 2名称未設定 1のコピー
マンネリ化してた、いつもの子供っぽいメイクの私と全然違う~~
アイメイクって、重要なんだなぁ~と気付かされました。


この秋冬注目のスモーキーメイクをするなら、ADDICTIONのアイシャドウとアイライナーペンシルが、オススメです

気になった方は、是非ADDICTIONに行ってみてくださいね!


プレスブログトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール
ブログを通じてたくさんのお友達が出来ればと思っています。 相互リンク大歓迎です^^

ニポチコ

Author:ニポチコ
大阪府在住、幼い姉妹のママです。
趣味はパン作り、お料理、お買い物などです。
新しい物やお得が大好き!
初めてのブログでなかなか慣れませんが宜しくお願いします。

2008年6月20日スタート!
2008年サンプル百貨店 第18回
RSP in 名古屋 ベストブロガー大賞 企業賞(名城食品さま)


ブログランキング・にほんブログ村へ
モニターサイト
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
フリースペース
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

見つかる!私のHAPPY::シティウェーブ

サンプル・イベント・モニターならBloMotion 14日間のビオチャレンジ参加中!!
