03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
「Chato+(茶都プラス)」ティーバッグ&和三盆ドーナツ♪
日本茶専門店「Chato+(茶都プラス)」さんよりモニター当選さていただいた『ティーバック&和三盆糖ドーナッツ』を早速いただきました♪
1
私が選んだお茶は
ほしのむら→ホタルが舞う清流で育った美味しいお茶です。

お茶の種類は『ほしのむら』以外に4種類ありました。

やぶきた→茶産地で有名な牧之原のお茶

やくしま→ユネスコ世界自然遺産『屋久島』で育ったお茶

あさつゆ→美しい緑色の水色独特なコクと香りのお茶

京ほうじ→料亭で出される京都のほうじ茶

どれも興味深く、どれにしようか悩みました


アルミ包装の中にティーバッグが7袋入っていて、お湯を沸かせばすぐにティータイムの始まりです
急須もいらないし、とっても簡単!
湯のみと、お湯があればすぐに美味しいお茶が飲めるんですよ
2

ティーバッグの袋からお茶の粉がこぼれ落ちるほどの細かさ。
だからなのか、この深い緑色、そしてお茶のとても良い香りが~~~
8


そしてこちらは原料と製法にこだわった茶都オリジナルのドーナッツです。
9
和三盆糖を加えた生地に、抹茶をふんだんに練り込んだ抹茶飴をはじめ、厳選した餡が包み込こまれているそうです。
揚げ油も、ごま油を使用されているんですって


ナイフで切ってみました↓

栗あんドーナツ
5
こしあんドーナツ
3
抹茶あんドーナツ
4

食べてみると、甘さ控えめで、ごま油を使用しているからかあっさりしていて、こだわりのお茶との相性もバッチリで、これなら何個でも食べれそうです。笑
餡が、たっぷぅ~~り&しっとぉ~~りしてるんですよ
7


日本茶専門店「Chato+(茶都プラス)」さんは、他にもこだわりのお茶や、お茶にピッタリのお菓子を販売されています。

とってもお洒落なギフトセットは、プレゼントや、お土産などにピッタリです

日本の心、和のティータイムで、気持ちが和みます
これは本当におすすめです!

日本茶専門店「Chato+(茶都プラス)」さんはこちらからどうぞ♪
飲食モニタートラックバック(0) | コメント(2) | top↑
お米のモニター
もちもちピープルさんでは、
6月7月8月と、毎月先着1,000名様に、みやぎ県産ひとめぼれ(500g)のお試しパックをプレゼントしています。
簡単なクイズに答えて、すぐに応募できます!

今日から8月ということで、先着1,000名様!
急いでください!

応募は こちらから。
飲食モニタートラックバック(0) | コメント(0) | top↑
モニター当選品
お届け物がありましたぁ~~~
お届け物が届くって本当に嬉しいですね!


お届け物①
巨大胚芽玄米 COCORO 1kg
cocoro
作り手の顔が見える、美味しい玄米でした。



お届け物②
ハウス食品さんより、食物繊維のおいしいお水6本のモニター当選品
おいしい水
早速飲んでみました。
お風呂上りに飲んだら、数分後にはお腹が痛くなってトイレに駆け込みました~~!
味は普通のお水と変わらないと思うんですが、食物繊維の効き目は凄いです!
飲食モニタートラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ブロガー限定ラーメンの試食モニター募集
讃岐製麺さんの、全国銘店ラーメン紀行のサイトでは、ブロガー限定で、試食モニターを募集しています。

東京ラーメン「ひるがお」
札幌ラーメン「あび」
尾道ラーメン「味平」
博多ラーメン「めんくいや」

の、4種類の中から2つ選んで試食し、1ヶ月以内に感想の記事をブログに書く事が条件です。

どれも美味しそうで、どれで応募するか悩みました。


同ページで、東京ラーメン「ひるがお」 を20名様にプレゼントという企画もあるので、試食モニターと一緒に応募してみてはどうでしょうか。


子供って、何でだか麺類が好きですよね~~~

ツルツルっと食べやすいんでしょうね。
家の子達は、麺類の中でも特にラーメンが大好きみたいです。

行列のできるラーメンを並ばずに食べよう!って言うキャッチフレーズが良いですね~~~


応募は こちらから。
飲食モニタートラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール
ブログを通じてたくさんのお友達が出来ればと思っています。 相互リンク大歓迎です^^

ニポチコ

Author:ニポチコ
大阪府在住、幼い姉妹のママです。
趣味はパン作り、お料理、お買い物などです。
新しい物やお得が大好き!
初めてのブログでなかなか慣れませんが宜しくお願いします。

2008年6月20日スタート!
2008年サンプル百貨店 第18回
RSP in 名古屋 ベストブロガー大賞 企業賞(名城食品さま)


ブログランキング・にほんブログ村へ
モニターサイト
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
フリースペース
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

見つかる!私のHAPPY::シティウェーブ

サンプル・イベント・モニターならBloMotion 14日間のビオチャレンジ参加中!!
