09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
Try!ベビーダノン1ケースを1,000名にプレゼント!
ベビーダノンでは、Try!ベビーダノン1ケース(24食)を1,000名にプレゼントしてくれます。

家の子供達も、離乳食の頃はベビーダノンのお世話になっていました。
その名残か、2歳になった今でもベビーダノンが好きなんですよ

ベビーダノンの何が好きって、多分小さくて可愛いところが一番のお気に入りポイントだと思います
私的には、子供が不足しがちな栄養素『鉄』などをしっかり補給出来ちゃうところが気に入ってます♪

もし当ったらご近所の赤ちゃんをお持ちのママ友達にもお裾分けしてあげたいです

ベビーダノン / 離乳食にピッタリ!ベビーダノンは赤ちゃんのための乳製品です。

裏ごし野菜ソースと乳製品の2層式*1で、いろいろな味と食感が味わえます。また、糖類を50%カット*2してありますので、甘さ控えめで、素材本来の味が生きています。無香料・無着色なので安心して赤ちゃんにあげられます。

*1:プレーンを除く
*2:当社従来品と比較(果物・野菜由来の糖類を除く)。プレーンは砂糖不使用。

≫ Try!ベビーダノン 1ケースプレゼントキャンペーン
≫ 離乳食にピッタリ!ベビーダノンの製品情報はこちら

懸賞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
TRY!地球環境問題でエネゴリくんのマイバック!
新日本石油(ENEOS)さんより。

地球環境に関する問題に答えると、CMでおなじみエネゴリくんのマイバッグ
抽選で10,000名様にプレゼントされます。


私も早速挑戦してみましたが、18問中、12問正解でした~~



正解の数は当選には関係ないそうですので、どんどん挑戦してみてください。

全問正解できたら素敵ですけどね。


地球環境問題に関心を持つことって、とても大切ですよね。

それにしても、エネゴリくんのマイバッグ、可愛いなぁ~~~



■応募は2008年8月31日までです。


応募はこちらからです。
懸賞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール
ブログを通じてたくさんのお友達が出来ればと思っています。 相互リンク大歓迎です^^

ニポチコ

Author:ニポチコ
大阪府在住、幼い姉妹のママです。
趣味はパン作り、お料理、お買い物などです。
新しい物やお得が大好き!
初めてのブログでなかなか慣れませんが宜しくお願いします。

2008年6月20日スタート!
2008年サンプル百貨店 第18回
RSP in 名古屋 ベストブロガー大賞 企業賞(名城食品さま)


ブログランキング・にほんブログ村へ
モニターサイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリースペース
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

見つかる!私のHAPPY::シティウェーブ

サンプル・イベント・モニターならBloMotion 14日間のビオチャレンジ参加中!!
