06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07
スポンサー広告】 | top↑
ライスフォースを使ってみました!
ライスフォースのトライアルキット(5,600円相当分が今なら1,890円(税込))を購入し、届いてから今までの
約10日間、使用してみました。

ライスフォース


ライスフォースは、
ライスパワーという、お米100%の成分から出来ているので、敏感肌の方でも安心して使え、乾燥肌や、季節の変わり目の肌トラブル、大人ニキビなどに、効果があることや、肌の内側から潤い、みずみずしい素肌を目指すことを売りにしている基礎化粧品です。



他のメーカーからも、潤いや、もっちり感、しっとり感を売りにしている基礎化粧品ってあると思うのですが、しっとりや、もっちりというより、しっとりや、もっちりを通り越して、べたつきを感じたことってありませんか?
お風呂上りで綺麗に洗った肌が基礎化粧品をつけたことによりベタベタって凄く不快なんですよね~~~
特にこの季節は、そんな基礎化粧品を付けた状態で朝起きると、顔がベタベタでテカテカなんて事はありませんか?


その点 ライスフォースは今までの基礎化粧品と全然違います!
私が使ってみた感想は、
肌表面が潤うというより、肌の内側に浸透して、肌表面はサラっとしてるのに、肌の奥の方が潤っているような不思議な感覚を感じました。

今までに使った化粧水で、この感覚は初めてです。

とても気持ちの良い使い心地に驚きました。

トライアルキットで、5,600円相当分が今なら1,890円(税込)で試せるのが良いですね。
これはオススメです!
化粧品モニタートラックバック(0) | コメント(0) | top↑
セルディ エステ洗顔 モニター募集
pdcさんにて、セルディ エステ洗顔 スパソルトのモニター30名を募集しています。


■2008年7月31日締め切り

■使用後の感想をメールにてお送りいただける方


実は、これと全く同じ物を昨日ドラッグストアで購入したんですが、スパソルト(つぶ)入りで、つるっとした洗い上がりに大満足です。

古い角質が取れている感じです。

マリンシトラスのひんやりした香りが暑い夏にピッタリです。

是非お試し下さい。

応募は こちらから。
化粧品モニタートラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール
ブログを通じてたくさんのお友達が出来ればと思っています。 相互リンク大歓迎です^^

Author:ニポチコ
大阪府在住、幼い姉妹のママです。
趣味はパン作り、お料理、お買い物などです。
新しい物やお得が大好き!
初めてのブログでなかなか慣れませんが宜しくお願いします。

2008年6月20日スタート!
2008年サンプル百貨店 第18回
RSP in 名古屋 ベストブロガー大賞 企業賞(名城食品さま)


ブログランキング・にほんブログ村へ
モニターサイト
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
フリースペース
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

見つかる!私のHAPPY::シティウェーブ

サンプル・イベント・モニターならBloMotion 14日間のビオチャレンジ参加中!!
