06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07
スポンサー広告】 | top↑
イシュア ウルトラヴィヴィッドUVパウダーを使ってみました!
強い日差しや、紫外線が気になるシーズン到来ですね
紫外線が気になる!でも面倒くさいのが、紫外線対策・・・

そこで、イシュアの、ウルトラヴィヴィッドUVパウダーを使ってみました!
ピンクと黒のパッケージが、とってもお洒落♪
img_goods.jpg


おすすめポイント

①紫外線をカット出来るパウダーです。
 SPF50 PA+++の実力派!!!

②微粒子ラメ配合でキレイに見せてくれます。
  ラメ配合のパウダーで、すべすべ、さらさらキラキラです

③UVケア・汗のべたつき対策・メイクの仕上げ・デコルテ&腕のボディメイクもバッチリ!
  これ1つで良いから簡単♪
  顔、首、腕、脚など、全身に使えちゃうんですよ~♪
IMG_0992.jpg

早速使ってみましたが、ほら、キラキラすべすべなのが伝わりますか~~?
汗ばむこの季節でも、ウルトラヴィヴィッドUVパウダーさえあれば、バッチリ!!!
IMG_0994.jpg
それでいて紫外線もしっかりカットしてくれるって言うんだから、これはもう手放せません!
バッグに入れて、持ち運び出来る、可愛くてお洒落なデザインもポイントです♪

紫外線対策がこんなに簡単に出来るなんて!!!
これならズボラな私でも続けられそうです。


気になった方は是非チェックしてみてくださいね
ウルトラヴィヴィッド

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています
ブロコミトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
エバメール ゲルクリームを使ってみました。
エバメールのゲルクリームを使ってみました。
IMG_0548.jpg

エバメールは、80%が水分の水のクリームなんです。

だからベタつかないのに、このプルプル感
IMG_0627.jpg
顔や身体は勿論、髪や頭皮など、全身に使えるんです!

エアコンや紫外線でダメージを受けがちな、この季節の全身のお手入れにピッタリ♪

しっかり潤うのに、ベタベタしないのが良いですね
肌の上に塗ると、すぅ~~っと伸びも良く、肌にすっと溶け込みます。

とってもお得な詰め替え用もあって、今ならサンプル15gが2個ももらえちゃいますよ!
気になった方は是非チェックしてみてくださいね

エバメール 詰め替え

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています


ブロコミトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
AIR WING SLIM(エアーウィング スリム)を試してみました!
エアコン直撃風を解消してくれる
AIR WING SLIM(エアーウィング スリム)を試してみました
IMG_0276.jpg

エアコン直撃風で、夏は冷房病、冬は極端な乾燥などで体調を崩しがちではありませんか?

実を言うと、私、冷房が大の苦手でした・・・

涼しいと言うより、直撃風で寒くて、頭がガンガンしてくるし、お腹も痛くなってくるし・・・

私と同じような悩みを持つ方や、乳幼児がいらっしゃるご家庭に、オススメしたいのがAIR WING SLIM(エアーウィング スリム)です!!!

AIR WING SLIM(エアーウィング スリム)を取り付けるだけで、快適な風をお部屋の隅々まで循環させて、お部屋の温度のムラをなくしてくれるんですって



取り付け方はとっても簡単
専用アダプター(両面テープが付いている部分)をペタっと貼るだけです。
ネジや穴あけは必要なく、簡単に取り付けることが出来ました~~♪
IMG_0374.jpg
会社のエアコンやお家のエアコンなど、色々なタイプのエアコンに取り付け可能です♪

効果的に空気を循環させてくれる以外にも、波型加工で結露を防止してくれます。
家は結露が酷かったので、これは嬉しい
IMG_0377.jpg
私の住む地域では、まだそんなに暑くなくて、なかなか冷房の出番がなく、まだ効果を感じる機会があまりないのですが、ちょっと試運転した感じでは、期待出来そうな感じでした

今後の活躍に期待しています

これからどんどん暑くなってくると思いますが、AIR WING SLIM(エアーウィング スリム)1つで、快適に過ごせるようになるのは嬉しいです♪

気になった方は是非チェックしてみてください

エアコン 直撃風

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています
ブロコミトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
カツロン・ビューティを試してみました!
コラーゲン&ヒアルロン酸カツロン・ビューティを試してみました。


カツロン・ビューティは、若々しい肌、美肌、そして健康を心がけている方へオススメしたいサプリメントです。
IMG_0280.jpg
手のひらに出してみると、結構大きめ・・・?
これをどうやって飲むの?
と思ったら、栄養機能食品なので、1日5粒くらいを目安に、お口の中で噛んだり舐めたりすれば良いんですって!
タブレットみたいな感じですね。


お菓子のラムネのような感じで味も美味しくて食べやすいので、テレビを見ながらなどの、ちょっとした時間に、お口が寂しいときなどにカリカリ食べちゃってます♪
凄くお手軽で、これなら毎日続けるのも楽々です
それに、ぶどう果皮・種子末などの自然食品から作られているそうなので安心して続けられますよね!


気になる効果は?と言うと・・・
続けて3日目ですが、何だか化粧のりが良くなったように思いました
今後の更なる効果に期待が持てました!


これなら簡単だし、超ズボラな私でも簡単に続けられそう!!!


今なら、発売記念お試しキャンペーン中 で、お得に購入できるようですよ!
気になった方は是非チェックしてみてくださいね

美肌 サプリメント


お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています
ブロコミトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
クリーンフィルターⅡ レポート①
段々暑くなり、そろそろエアコンの出番がやってきますね!

でも、そこで気になるのは、エアコンフィルターの汚れ

私は毎シーズン使う前に、フィルターをお掃除しているのですが、それでも何だか気になる汚れや臭い。

そこで、クリーンフィルターⅡを使ってみました。
IMG_0240.jpg

こちらのクリーンフィルターⅡは、エアコンに貼るだけで、花粉対策、ハウスダスト、消臭効果があるんですって!
まずは、各エアコンの吸気口の大きさに合わせて、クリーンフィルターⅡを切ります。
そして裏紙をはがすと、粘着面が現れるので、吸気口を覆うように貼り付けるだけです。
IMG_0241.jpg
簡単にセットできました~~♪


気になるその効果は?

今から1ヵ月後の様子を、後日レポートさせていただきます!
どれぐらいの効果が現れるのか、何だかちょっと楽しみです

エアコン フィルター

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています
ブロコミトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール
ブログを通じてたくさんのお友達が出来ればと思っています。 相互リンク大歓迎です^^

Author:ニポチコ
大阪府在住、幼い姉妹のママです。
趣味はパン作り、お料理、お買い物などです。
新しい物やお得が大好き!
初めてのブログでなかなか慣れませんが宜しくお願いします。

2008年6月20日スタート!
2008年サンプル百貨店 第18回
RSP in 名古屋 ベストブロガー大賞 企業賞(名城食品さま)


ブログランキング・にほんブログ村へ
モニターサイト
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
フリースペース
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

見つかる!私のHAPPY::シティウェーブ

サンプル・イベント・モニターならBloMotion 14日間のビオチャレンジ参加中!!
