03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
kiratto ACCESSORIESさんのご紹介です!
kiratto ACCESSORIESさんには、キラキラ光る、とっても可愛いアクセサリーがいっぱいです♪

とっても可愛いデザインのアクセサリーが、ビックリするくらいお手頃価格♪

見てたら、あれもこれも欲しくなっちゃいます

しかも、現在プレゼント企画第一弾!!
として、ホームページやブログで「kiratto ACCESSORIES」を紹介して くれた方全員に
パワーストーンブレスレットをプレゼントしてくれます
(プレゼントが無くなり次第終了です)

気になった方は、是非チェックしてみて下さい!
↓こちらからどうぞ♪

激安キラキラアクセサリー通販キラっとアクセサリー

激安キラキラアクセサリー通販キラっとアクセサリー

その他トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
りーべさんのプレ企画に参加します♪
りーべさんのブログ当たるといいなぁ☆懸賞初心者☆では、

『ブログ開設★半年記念』プレ企画をされています。
初めましてですが、素敵なプレ企画ですので是非参加させてください♪

①HN ニポチコ

②ブログ名&URL  
 私にも出来る?ネットでモニター
 http://nipochiko.blog39.fc2.com/

③お住まいの地域 大阪です。

④希望コース  Aコースでお願いします。
 子供達が密かにジャック大好きなんです^^

⑤初めての海外旅行先  
 海外旅行は行ったことないんです~
 家族の反対はあると思いますが、個人的な趣味としてはエジプトに行きたいです。

6. りーべさんに一言
 初めまして^^
 お友達ブログからたまにお邪魔させてもらっていたのですが、このようにコメントを残させていただくきっかけが出来たこと、嬉しく思います♪
 もし宜しければ、今後も仲良くしてください^^
その他トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
かつさんのプレ企画に参加します♪
かつさんのブログ『モニター・懸賞・投稿大好き♪』では、4周年記念プレ企画を開催中です。

是非私にも参加させてください^^


①ニポチコ(大阪府です)

②全国共通ゆうえんち券2枚希望です。

③2人目出産後2年経っても戻っていない12kgを元に戻したいです。
 あまり自信ないですが・・・^^;

④ジョイマン(特に高木さん)

⑤初めまして^^
 お友達ブログを渡り歩いているうちに辿り着きました♪
 これを機にこれからも仲良くしていただけると嬉しいです。
 宜しくお願いします。
その他トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
BLOGキャンペーン2008「子どもを産んでもやめられない私の○○」
ママ・パパのための子育て応援!コミュニティサイト『ウィズクラブ』

BLOGキャンペーン2008では「子どもを産んでもやめられない私の○○」と言うテーマのキャンペーンを行っていますので、私も参加させていただきます^^

ウィズクラブBLOGキャンペーン


私が子供を生んでもやめられないものは、ずばり甘い物ですね・・・^^;

出産後、産院で授乳指導の教室があったんですが、その時に

『チョコレートなど油分の多い物を食べると乳腺が詰まって母乳が出にくくなる』

『赤ちゃんに、質の良い母乳を飲んでもらいたければ、野菜を沢山食べなさい』

と、言われたんですが、それでもやっぱり、たまにはチョコレートとか食べたくなるんですよね。

出来るだけ控えるようにはしていますが、それでもやっぱり完全にはやめられません^^;
しかも食べだすと止まりません・・・^^;




BLOGキャンペーン2008では、2009年1月4日まで、応募者全員に、とってもお洒落なタンブラーがもらえるので興味のある方は参加してみてはいかがですか?
(※色は選べません。)
その他トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ムサシ634さんのプレ企画参加します♪
熊本おごちそう広場~のんびり・ぶらぶら日記~の、ムサシ634さんのブログで行われているプレ企画に参加させていただきます♪

・HN 
  ニポチコ(友達の家の愛犬の名前です。ミニチュアダックスの女の子です♪)

・ブログをお持ちの方はブログURL
  http://nipochiko.blog39.fc2.com/

・住んでいる地域
  大阪府です。

・希望コース
   Cコース:崖の上のポニョ・シャボン玉セット

・どうしてそのコースを選んだか。
  下の娘が、ポニョの大ファンですなんです。
  ちなみに家の娘も『こぉ~にょこにょこにょ さかなにょこぉ~~♪』って歌ってます。
  『コニョ』同じですね。
  先日の2歳のお誕生日ケーキも、勿論ポニョ。
  頑張って作りました^^
1
  
・ムサシへ一言お願いします。(二言でも三言でもお好きなだけ)
  熊本にお住まいとのこと、羨ましいです。
  熊本は我が家にとって、とっても行きたい場所なんです。
  実は上の娘はウルトラマンが大好きで、ウルトラマンランドに行くことを夢見ています・・・^^;
  女の子なんですけどね・・・^^;
  これをきっかけに、ブログにお邪魔させていただいた際には、コメント残させてもらいますね^^
  これからも宜しくお願いします^^
その他トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール
ブログを通じてたくさんのお友達が出来ればと思っています。 相互リンク大歓迎です^^

ニポチコ

Author:ニポチコ
大阪府在住、幼い姉妹のママです。
趣味はパン作り、お料理、お買い物などです。
新しい物やお得が大好き!
初めてのブログでなかなか慣れませんが宜しくお願いします。

2008年6月20日スタート!
2008年サンプル百貨店 第18回
RSP in 名古屋 ベストブロガー大賞 企業賞(名城食品さま)


ブログランキング・にほんブログ村へ
モニターサイト
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
フリースペース
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

見つかる!私のHAPPY::シティウェーブ

サンプル・イベント・モニターならBloMotion 14日間のビオチャレンジ参加中!!
