03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
お届け物紹介
最近のお届け物をちょっとだけご紹介します。

アーモンド協会さんより、アーモンド。
004.jpg


珈琲哲學 珈琲ラボさんより、コーヒーのモニター品です。
珈琲哲學 珈琲ラボさんでは、毎週10名のモニターを募集されています。
002_20100605222609.jpg
アンケート謝礼のクオカード500円分と、アンケート謝礼の当選品図書カード500円分です。
024.jpg


日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
最近のお届け物紹介です。
またまた、久し振りの更新となってしまいました。

早速、お届け物などの紹介から。

ファンくるさんの、日清 麺職人 の購入案件で、スーパーで購入してきました。
090.jpg

エバグリーン×キッコーマン
エバグリーン商品券2,000円分が当選しました。
091.jpg

ファンケル 美時モニター 当選しました。
098.jpg

アシックス スクエア モニター 当選しました。
現在、第2期のモニターを募集されているようです。
ジャージ、めっちゃ可愛い~~~♪けど、可愛いだけじゃなく、UVカットなどの機能もバッチリ!
早く着せてみたいけど、今週末はお天気悪いし、公園で思いっきり運動するのは無理そうです。
出番は来週末までお預けになりそうです~~
108.jpg

日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
最近のお届け物紹介
またまた、すっかり日があいてしまいました
久し振りの更新です。

この1週間前後でのお届け物を紹介します。
国民的じゃんけん大会での戦利品、麦とホップ×12本です。
実家にも同じものが届いているそうです!
061.jpg

くらしくさんのお年玉企画での当選品、おいものケーキセットです。
窯焼ポテト3本と、じゃがいもとさつまいものケーキ2本セットで、超豪華~~♪
034.jpg033.jpg
037.jpg

カルビーさんの、大収穫祭のAセットが届きました。
緑の大収穫バッグとじゃがいも3kgです。
今年はカルビーさんの予想をはるかに超える応募総数だったそうで、落選した人の中から再抽選で、当選枠を12,000人分追加してくれたんだそうです。
何とか当選出来てよかったです♪
035.jpg

モラタメさんのタメで注文した、豆乳24セットです。
豆乳大好きだから嬉しいです♪
032.jpg



昨日の特売で買ったコーラで、ハッピーキャンペーンに初挑戦!
4口分しかなかったので、駄目だろうと諦めていたのに、クジ運の良い次女がまたしてもやってくれました。
グルメカード2,000円分当選です♪
039.jpg



この土日は、主人が体調を崩し、私は子守と家事に追われていました。
本当は私も鼻水出てて、しんどいんですけど、だからと言って寝ていられないのが主婦。
頭クラクラしてます・・・
明日からまた仕事だと思うと、ぞっとします・・・

日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
須磨水族館&南京町
今日は須磨海浜水族館へ行ってきました。

まずはイルカショー
この時期のイルカショー、最前列はヤバイですね。
みなさんビショビショになってました・・・風邪ひきますよぉ~~
私は3列目にしたので、水がかからずに済みました。
010_20091128230720.jpg

リーフィーシードラゴン
019_20091128230730.jpg

ニモ!じゃないや。
クマノミ。可愛い~~
020_20091128230738.jpg

マアナゴだったかな?
ギューギュー詰めになってるところが面白くてパチリ
025_20091128230749.jpg


そして、水族館からの帰り道、久しぶりに南京町に寄りました。
あぁ~~久し振り♪
041_20091128230759.jpg

南京町と言えば、やっぱり老祥記の豚饅頭
いつも行列が出来ています。
043_20091128230809.jpg
寒い日はやっぱり、豚まんが良いですね~~♪
一般的な豚まんと比べて小さめサイズなのを良いことに、4個も食べちゃった

日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
最近のお届け物&お弁当
今週のお届け物です。

プレスブログさんより、購入案件のえがおの黒酢です。
早速試して、後日記事を書きたいと思います。
IMG_2255.jpg

ケンコーコムさんより、ウェラトーンツープラスワンです。
IMG_2254.jpg

モラタメさんのタメで申し込んだ、スープdeおこげです。
会社でのランチにピッタリです♪
IMG_2251.jpg



今週は娘達の遠足ラッシュで、お弁当作りが大変でした。
2人が同じ日に遠足だったら1回で済むのに、違う日だから1週間に2回も!!!
働くママには辛いところ・・・


私、携帯のアラームのスヌーズ機能までしっかり止めて、二度寝しちゃうことがよくあるんです・・・
それじゃスヌーズ機能にしてる意味がないんですが・・・
だから子供が遠足の日は絶対に寝坊できない!!!
ちゃんと起きてお弁当作らなきゃ!!!
と気を張っていたら、
4時とか5時に目が覚めちゃって・・・
それじゃ早過ぎるので、もう1回寝て、何とか6時に起床。

寝坊することもなく、無事にお弁当を作りました。
2人ともまだ小さいし量もそんなには食べないので、大したおかずがなくても、この程度の手抜き弁当で良いので、まだ楽です
ミートボール様様です♪
本当に、ミートボール様には、いつもお世話になってます

上の子のお弁当
IMG_2246.jpg

下の子のお弁当
IMG_2204_20091107015410.jpg
でも、子供達が中学生とか高校生になったら、もっとあれこれおかずを作らないといけないのかなぁ~~
なんて思うと・・・
ぞっとします・・・


日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール
ブログを通じてたくさんのお友達が出来ればと思っています。 相互リンク大歓迎です^^

ニポチコ

Author:ニポチコ
大阪府在住、幼い姉妹のママです。
趣味はパン作り、お料理、お買い物などです。
新しい物やお得が大好き!
初めてのブログでなかなか慣れませんが宜しくお願いします。

2008年6月20日スタート!
2008年サンプル百貨店 第18回
RSP in 名古屋 ベストブロガー大賞 企業賞(名城食品さま)


ブログランキング・にほんブログ村へ
モニターサイト
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
フリースペース
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

見つかる!私のHAPPY::シティウェーブ

サンプル・イベント・モニターならBloMotion 14日間のビオチャレンジ参加中!!
